検索結果:10,000 件
30歳になっていきなり脈拍が早くなったり(普段は80ぐらいが今日は111です)こんなん初めてです。 前に個人病院にいき少し不整脈がみられたので不整脈なおす薬とデパス0、5をもらいました。しかし妊娠希望なので薬のまなかったんです。それから何もなかったのが昨日寝る...
1人の医師が回答
付け加えると、最近血圧は高めで、下は85くらいですが、上が158くらいの事があります。また、1月の下旬に不整脈になり、治療を受けました。今は不整脈はありませんがシベンゾリンコハク、ベラパミル、イグザレルトを飲み続けてます。正直、出来るだけ薬は飲みたくないので。
6人の医師が回答
上室性不整脈あり。薬物アレルギーあり(ペニシリン、坐薬で血圧低下)慢性腎臓病(内服無し) 副反応で心膜炎や心筋炎にならないかと不安しかない。
2人の医師が回答
84歳母で 動悸と不安感が強くなっています 心電図以上なし 服薬 昨年不整脈のためテノーミン 往年 血圧 コレステロール 対応方法教えてください
7人の医師が回答
ホルダー心電図で治療する不整脈は出ていなかったとの結果でした。しかし、脈が飛ぶ回数が多くなったよう思います。現在は、抗不安剤を飲んでます。楽にはなりましが、多くなっても大丈夫なのでしょうか。
18人の医師が回答
その父が二年前に心筋梗塞で倒れているので、私も心臓を悪くする要素があるのではと思ってしまいます。また5年前に偶然不整脈も発見されたのですが、心配するものじゃないと不整脈に対する薬も治療も検査もそれ以降一切していませんし、運動部も継続できていました(息を吸う時と吐く...
パニックもちで、最近動悸なのか不整脈があり病院を受信しました。心電図を長めにとってもらい、血液検査をしたところ、心電図は脈が早いだけで異常なし。血液検査で総コレステロールが265.HDLが81.LDLが167で4ヶ月前には基準値だった値が上がっていました。...ネットを見ていると私...
3人の医師が回答
診療科に行くように言われました。気持ちの不安からストレスから不整脈はおきるものなんでしょうか。後知り合いの人から更年期ではとも言われました。更年期から不整脈、動悸はおきるものなんでしょうか。 詳しく教えてほしいです
1時間もすれば痺れは取れますが、心臓やその他の問題があるのでしょうか? 因みに、高脂血症の薬を服用しているのと偶に不整脈(1脈飛ぶ、異常ではない不整脈との診断)があります。お手数ですが、ご診断をよろしくお願いします。 以上
カルボシステイン500と、ネキシウム20、モンテルカストが処方されましたが、不整脈や動悸に影響のあるものはありますか。医師の方に機外収縮や動悸の自覚が強く不快なのを伝え忘れたので教えていただきたいです。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療