先程、2ケ月の娘をベビーバスに入れていたのですが、足でベビーバスを蹴って頭をぶつけました。ベビーバスには頭の所にスポンジのような物がついています。(柔らかい物ではないです)
強くはなかったと思うのですが、頭なので心配です。
お風呂から出ておっぱいを飲んで眠っています。
様子みていて大丈夫でしょうか?
ベビーバスが小さくなっているから、こんなことがあったので、上の子が使っていたベビーバスを使おうと思うのですが、少し黒くなっていて(カビ?)、お父さんも靴を洗っていたみたいで、衛生面に不安があります。きちんと洗えば問題ないでしょうか? 高価な物ではないので買いたいのですが、ゴミになるので使った方がいいのかなと思って。
お忙しいと思いますがお返事よろしくお願いします。