検索結果:7,977 件
生理終了の翌日コンドームを着けて性行為をし、その2日後に2回性行為をしました。1回目はコンドームを使用し、2回目はフェラチオをしてから生で挿入して10回ほど振りました(中にわ出していません)。妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?
1人の医師が回答
最終月経が、12月19日から12月25日まででした。相手とセックスしたのが、12月18日の深夜、21日の深夜、24日の深夜、29日の深夜、1月3日の夜でした。18日は、膣外射精でコンドームは、つけていませんでした…。24日と1月3日は、途中からコンドームをつけました。21日と29日は最初からコンドームをつけました。中出しは一度もありませんでしたが排卵日と重なっているかもと思い、妊娠が心配になりました。射精前でも、ガマン汁に精子が含まれているのは、知っていましたが、やはり妊娠の可能性は高いのでしょうか?妊娠検査薬で、いつ頃に調べれば、はっきり結果が出ますか?長々と、申し訳ありません。早急に返事がほしいです。よろしくお願いします。
9/30にコンドームをつけてのSEXをしました。その約6時間後に二度目のSEXをしたのですが,最初ほんの少しだけですがコンドームをつけずに挿入してしまいました。すぐにコンドームはつけたのですが,妊娠してしまってたらどうしようと不安になっています。 また,一回目のSEXのとき,コンドームをしたまま射精したのですが,抜いたとき彼の根元付近に白いものがたくさんついていました。これは私の膣の分泌物なのでしょうか? 次の生理予定は14日頃なので,それまで色々不安でいっぱいですが,何か少しでもお返事くださると助かります。よろしくお願いします!
フェラをして口腔内に射精されました。射精された精液はタオルに出しました。相手がまだ勃起してて二回目をしたいといったので、手を洗ってからコンドームをつけました。コンドーム表面が乾いていたっぽかったのでつばを垂らしてコンドーム表面を濡らして挿入しました。しかし今になって考えると口腔内に射精してるので精液をタオルに出したとはいえ口腔内に精液が残っていたら、つばを垂らした事でコンドーム表面につばに混じった精液がつき妊娠リスクがあるのではと不安になりました。 アスクドクターズさんで同じ質問をしてましたが、その時は妊娠リスクは低いからアフターピルは必要ないと思うと言われ安心してましたが、知恵袋か教えてgooで相談すると、かなり危険であるとか生でしたのと変わらないと回答されました。なので判断に迷っております。 上記行動はアフターピル必要なほど危険でしょうか
2人の医師が回答
妊娠の可能性についてです。 明日排卵予定です。 明後日に彼と旅行に行くのですが、そうなると性行為もすことになると思います。 今日コンドームを買いに行ったときに避妊ゼリー配合のコンドームがあり、それを使おうと思っています。 ここで質問です。 最後まで破けず、又漏れたりしていなかった場合 排卵日付近ですが妊娠の可能性はかなり低くなりますか? 避妊ゼリーとは一応調べましたが、どのような働きがあるのでしょうか? お返事お願いします。
私は昨日彼女と行為を行いました。 行う前 キスなどを行い 鬼頭の先が少し濡れていました。コンドームを裏表の装着を間違ってしまい 鬼頭に少し当たってしまいましたが、すぐに正しい向きに直し使いましたが 妊娠していないか とても不安で夜も眠れません。 濡れていた液が コンドームの先に少しついていた場合妊娠はする可能性はどのくらいでしょうか。 なるべく詳しく聞きたいです。 ご返信の方どうぞよろしくお願い致します。
今日、私がしっかりと断れば良かったのですが…。彼女とコンドームを付けずにエッチをしてしまいました。しかし、3〜4回動いただけです。しかし、それでも、妊娠の確率はあると思います。難しい質問かと思いますが、どの位の確率で妊娠していますか?
現在 妊娠11週目です。妊娠がわかってから、旦那とコンドームなしでエッチをし 中だしをしました。コンドームをしなければいけないことはわかっていたんですが…。お腹の子どもに何か悪影響はありますでしょうか?心配です。それから、妊娠中はカフェインは禁止と言われていますが、雑誌には適度ならいいとあった為、1日 三杯ぐらい緑茶を飲んでいます。カフェインはよくないと知りながら、飲むとホッとして ついつい飲んでいます。これもお腹の子どもに何か悪影響はありますでしょうか? 両方 教えてください。心配です。よろしくお願い致します。
10月24日に性交があり、コンドームをつけていたのですが 射精後に抜いたらコンドームはありませんでした。 腟の中に残ってしまいましたが、無事に取り出しました。 私はルナベルLDを服用して三年くらいになります。 ただ、時々飲み忘れなどあります。 ※10月24日からこれまでルナベルは毎日服用しています。 市販の妊娠検査薬を11月28日にしましたが、陰性でした。 ただ、生理はきていません。 妊娠検査薬で陰性でしたが、生理がこないのは妊娠の可能性ではなく、ルナベルを毎日服用しているからでしょうか?
7人の医師が回答
1月13日にセックスをしました クンニも手マンもしました コンドームをつけて 中でいきました しかしコンドームは、やぶれてませんでした しかし次の日に茶色おりものがではじめました で今日は、ちょっと 血が混じったものがでました で生理不順です わたしは やっぱり妊娠したんでしょうか 体温は、上がったり下がったりしてばらばらです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療