検索結果:2,118 件
思い当たるのは昨年末のスノーボードで大きく転倒して大きなあざが出来、しばらくたてひざがつけないほど痛みましたが、病院にもいかず放置した時の事です。 もしくはもう関節の痛む年!?かと心配になったり...。 年齢は36歳身長159cm体重57kg運動不足気味です。
1人の医師が回答
不妊治療をしていて、胚盤胞移植後3日目です。昨日から右腕に打ったアザができて、寝ている間にでも打ったのかな?と、放置してたのですが、今日は腫れもみられるようになりました。色は黄色っぽくなってきています。以前、移植後に整形外科に行ったとき、妊娠の可能性がある人には、何もできない湿布も...
4人の医師が回答
とラベプラゾールと痛み止めにブスコパンを処方されましたが胃の痛み方は経験し、知っており、心臓部が痛いと感じています。 右心房の膨らみは放置して良いのでしょうか?血液検査が全てなのでしょうか? 痛むと汗が滲み、息を殺さないと辛いです。
3人の医師が回答
全く関係ない理由で一週間前検診でレントゲンをとったときに、技師さんからは、呼吸や歩行に問題なければ大丈夫、ただレントゲンには細部はうつらないので二週間以上続くなら整形へといわれました。上にあげた痛みに今のところ変化はなく、診ていただく時間もタイミングが悪いので放置していますが大丈夫...
先程、上の子がおもちゃで遊んでいました。飽きてしばらく放置している間、2歳の弟がそのおもちゃをいじっていました。 再び戻ってきたときに、上の子が「あれ、電池がない」と言います。おもちゃの電池は単3二本。
5人の医師が回答
そこで教えて頂きたいのですが、何の症状もなく胃や腸に異物が停滞しつづけることはありますか?また親が誤飲に気付かず放置し子供が腹痛等を起こして病院に行っても原因が解らず…なんてことにならないかなど考えてしまいます。考えすぎかもしれませんが不安なのでアドバイス頂けないでしょうか。
可能性としてどの位なのか そうなったら器具をつけるのだと思うのですが普通はどの位つけるのか 脱臼の疑いあるのに一ケ月放置して良いのかが気になります。 教えて下さい!
不整脈を持っており、24時間ホルター検査では500〜1500/日くらいの期外収縮を持っています。心エコーでは特に問題がないため、この不整脈は放置しています。 BNPが40です。 どのようなことが考えられますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
唾石が治ってからでもいいかな」と言われました。抜糸して 総合病院への通院は終わったのですが これくらいの対応ならば 放置しておいていいでしょうか? 自分的にはすごく不安なのですが……。 それと 抗核抗体も膠原病の疑いがなければ 今後も検査をする必要は ないのでしょうか?
6人の医師が回答
今年の初めくらいから、ウォーキング(3~4回/週、30~40分/回 )の際に、時々胸の中央部に鈍痛有り、さらに 時々夜中にも同様の痛み有り。 そんなにキツイ痛みでもなかったので 放置していたが、半年以上も続いているので 近隣の循環器系の医者の診察を受けた。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療