検索結果:1,052 件
ゴムトラブルで7月の終わり(26,27)にアフタ-ピルを飲みました。8月2日から出血がみられ,避妊は成功したと思っていいでしょう,と言われて少し安心していたのですが,その出血が約2週間くらい続きました。
1人の医師が回答
低容量ピルを服用して、10ヶ月です。 昨日でシートを飲み終わり今日から休薬期間です。 昨日と今日、茶色いおりものが出ました。 胸が張って、吐き気がして乳首が痛いです。 妊娠でしょうか。 2〜3時間のずれはあったものの、のみ忘れはありませんし、下痢も嘔吐もしてません。
9月二日にエッチをしたんですが、ちょっと心配だったため、その日に婦人科にいくアフターピルをいただきました。 そののみおわった四日後から生理みたいなものが五日間ありました。 最後の生理は8月24日でした。
5年ほど月経困難症の治療としてピルを服用しており、最初の3年はルナベルULDここ2年はフリウェルULDを毎晩22時に飲んでいます。 前回の月経は2/23から4日間ありました。 今年の2月から3月上旬にかけて、下痢や飲み忘れが続くことがあり、またパートナーとの行...
また、ふとした瞬間に一瞬ドキドキ(動悸?)することがあります。 最近変わったことといえば、生理不順の検査のために中容量ピル(プラノバール)を2週間を飲んでいました。今は飲み終わりましたが、症状は続いています。 ■先生に聞きたいこと(質問) 病院で検査、治療を受けた方がいいのが...
3人の医師が回答
生理不順で病院に行きデュファストンをもらい1日3回を5日間飲みました。 その後5日以内には生理がくるので生理が始まったらピルを飲んでくださいと言われました。 今日で5日経ちます。 胸は痛いのですが、生理が来ません。 また血液検査とかもしたのですが、結果はまだ聞いておらず...
ピル服用10年下腹部痛あり、胸ね張りありで昨日で休薬期間が終わり初めて生理が来なかった。 考えられる原因。 2ヶ月前より声枯れでクラリスマイシン錠を服薬。 2週間前ほど飲み忘れなどあり、すぐにフリウェルLDを飲んだ。
元から生理不順で病院に通ってピル治療してたのですが途中でやめてしまいました。ただ排卵はちゃんとしてるから妊娠はするといってました。 で、先月約1ケ月生理だったとき彼氏と行為をするたびに中だしでした。 最後に中だししたのは先月の終わりくらいで今月まだ生理がきてません。
2人の医師が回答
排卵したかどうかわからないのは卵巣が少し腫れてることに関係があるのでしょうか。 6月にアフターピルを服用してるのでそれも関係あるのか気になってます。
絞って出るというより、気づいたら着ている洋服が少し濡れており それにより気づきました。 マーベロン28を飲んでおり、妊娠の可能性はありません。(3週間程前にピルを1日半((2日近く))飲み忘れてしまい 急いで飲み、今日まで休薬期間ですが 今回生理は来ませんでした。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1052
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療