検索結果:3,009 件
夜中から朝方まで寝ているときはトイレにいくことはなく 朝起きてからまた同じような状態で 受診し、ミヤBMと漢方薬をもらいました。 下痢をしている以外は全く元気で食欲もすごく あるのですが食べるからでるので 何も食べないようにと言われました。
3人の医師が回答
ビオフェルミンも飲んでますが、本人お腹痛い、オマタ痛いと訴え、下痢とお尻かぶれがひどいです。 自宅にミヤBMがあるのですが、ビオフェルミン服用してるので、飲まないほうがいいですよね? 耳鼻科は月曜にならないと診てもらえません。
4人の医師が回答
あまり食べられないし食べると下痢するので栄養が足りないのか足が攣ってきました。 消化器内科に行ってミヤBMはもらって飲んでいます。 どうしたら足が攣らなくなるでしょうか? サプリメントのミネラルを摂れば良いですか? ...サプリメントのミネラルを摂れば良いですか? 日常飲...
6人の医師が回答
その頃から便の中に食べた物がそのまま出て来てしまうになり突然下痢が激しくなり血便が続いています。先生は腸炎と始め言いましたがミヤBMを服用しても血便が目に見えてわかるようになっています。ミヤBMを服用中は下痢はあまりありません。消化不良便の後血便とは胃が原因なので...
2人の医師が回答
(おそらく切れて血便もあり) 翌日の土曜日(12/21)に内科を受診し、ミヤBM錠、アモキシシリンカプセル(5日分)、痛み止めにカロナール錠200をもらいました。 翌日(12/22)には正常に戻り、念のためミヤBM錠とアモキシシリンカプセルのみ...
とは言われてきましたが、下痢が酷いと早産なったりなど聞いた事もあるので心配です。お腹緩いな〜ぐらいなら様子を見て大丈夫でしょうか??薬の名前は、ミヤBM錠とソランタール錠100mgです。 お返事お願いします。
1人の医師が回答
6ヶ月の子供なんですが、3日前に7回吐き病院に行ったところ、嘔吐下痢と診断されました。ミヤBM細粒の薬を貰い、飲ませているのですが便が真黄色でカスのようなものが混じっています。これは薬のせいでしょうか?
クラビット500錠、ミヤBM、ケイシカシャクヤクトウを処方されました。 何日か前からお腹が痛く、下痢にはなっていません。便が黒っぽい。 胃はキリキリしますが、嘔吐はありません。 頭痛、腹痛、胃痛があります。
以前から軟便〜下痢便の事が多く整腸剤を服用しています。 ミヤBM、ラックビーを服用しましたがあまり効果がなく今は、ビオスリーを服用し始めて10日になります。 今の所、効果は感じません。 手持ちにラックビーがあるのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
22人の医師が回答
大腸炎が下痢は治まったのですが、血便が治りません。増えてはいないのですが、26日夜からですので、不安です。クラビットとミヤBMを飲んでいます。お正月になるので、病院もあまりやっていなく、どの位様子を見ていればよいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療