検索結果:3,075 件
今日インフルエンザと診断され、お昼にリレンザをのみました。あとはカロナールを飲んでます。便秘気味なので、ヨーデルという便秘薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
発熱して時間も経ってないせいもあったので陽性反応でなかったのかもしれないとのことで、熱を下げる解熱剤と身体のダルさや痛みを取る漢方薬、咳もあり喉も少し赤いので風邪薬を処方し、明日の朝受診してもう一度検査してもいいと言われました。 娘が先週土曜日にすでにインフルエンザになっていて、クラスにも数人イン...
で、月曜日、火曜日には普通に学校に行き、11日の水曜日から、熱が出て病院でインフルエンザ陽性でしたので、リレンザを処方していただきました。でも、熱が二日で平熱に戻ったと思ったら、また、夕べから熱が上がり、今朝は39度もありました。...でも、熱が二日で平熱に戻ったと思ったら、また、...
3日程前にインフルエンザになってリレンザとカロナールを飲んでいるのですが排尿時にベニスの先に痛みがあるんです。これは副作用でしょうか?
1人の医師が回答
昨日から発熱で今日受診してリレンザを処方されましたが、咳がひどく眠れません。 市販薬のアスクロンを飲ませても飲み合わせに問題ないでしょうか。
7人の医師が回答
かかりつけの病院が混雑していて初診の病院で、そこで初めてリレンザを処方されました。咳も酷かったのでセネガシロップ、ムコソルバンシロップ、アスベリンシロップの混合シロップと抗生物質のクラリスを処方され、リレンザの吸入と薬を飲ませてますが、全く改善されません。...先...
娘がインフルエンザを発症して3日目、リレンザを服用してるおかげで熱は午後から平熱にほぼ戻りだいぶ落ち着いてきました。 ただ頭痛だけは治まらずいまだに続いています。 リレンザと一緒に頓服でカロナールを処方されてて昨日まで熱が高くつらそうな時に何回か飲ませたら頭痛にも...
翌日に病院でインフル検査受けましたが陰性でクラリスドライシロップと、一応リレンザもらってきました。クラリスで様子みてたんですが、土曜夜に37.5に上がったのでリレンザ吸入させて今日で3日になりますがまだ37度前後の微熱です。
3人の医師が回答
今は元気になり家事してます。 なんとか今のところ息子にはうつってないみたいで安心してます。私はリレンザという治療薬でした。タミフルとリレンザはどういう違いがあるのですか??
高熱が出てから時間が経っていないためインフルエンザの検査はしませんでした。妹がインフルエンザなので可能性はあるとのことでリレンザと解熱剤をもらいました。家に帰ってリレンザと解熱剤を飲んだのですが熱が下がらず先程計ったら40℃以上ありましました。心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療