検索結果:2,641 件
それと同時に喉の奥から、息を吐くと、パーとか、ピーとかゴーという音がします。痰がまだ絡んでいる感じがします。喘息持ちでレルベア100を服用しています。このまま様子をみてよろしいですか。
11人の医師が回答
鼻水、咳、嗄声があり、受診したところ デカドロン クラリス ビラノア が処方され服用しています。 咳の症状がすこし強くなってきたため、以前別の病院で多めにいただいたレルベア100 の吸入も可能であれば服用したいのですが 可能でしょうか? よろしくお願いいたしま...
10人の医師が回答
熱、咳、喉の薬 カロナール、デキストロメトルファン15mg、トラネキサム酸250mg 現在熱はないので、咳と喉の薬と もともと咳喘息で咳が今1番辛いのでレルベア200を飲みました。 錠剤で、カフコデN配合錠もありますがこちらも飲んで大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
2月から先と痰が始まり、咳喘息のレルベア、モンテルカストなどが処方され、その後4月頃には咳は治りましたが、痰が絡む感じが続いています。実際に痰が口の外に出るほどではありませんが、今は呼吸器内科を受診していますが、喉の症状なので耳鼻科を受診した方が良いのでしょうか?
気管支喘息、狭心症、pmsなどでレルベア、カルボシステイン、ロラゼパム、ニコランジルを服用しています。 息が吸いづらく、吸気性喘鳴が酷くなりテリルジー、モンテルカストを処方されましたが、動悸、不整脈、胃痛などで合いません。
5人の医師が回答
普段から風邪や花粉の時期に空咳が続くため受診したところ、咳喘息と 診断されました。処方されたモンテルカスト錠とレルベアの吸引を5日前からしていますが、むせて喋れない、眠れない日が続いていて、悪化してるように思います。
7人の医師が回答
現在、喘息治療中で以下の薬を服用しております。 ・モンテルカストナトリウム錠 10mg ・レルベア100エリプタ ・クラリスロマイシン錠 200mg 唾を飲み込むのも痛いほどの喉の痛みが出たためカロナール錠500mgを服用したいのですが、飲み併せなど問題ないでしょうか。
8人の医師が回答
毎日、夜に、レルベアとエンクラッセを吸っています。そしたら、舌の表面、舌苔が剥がれてツルツルになってしまいました。口腔カンジタですかね?吸入薬はもう何年も吸い続けていますが、中止した方がいいんですかね?
1人の医師が回答
深呼吸すると咳込み痰が絡みます。気管支炎かも。 前回と同じインフルエンザからの気管支炎だと未開封ストックしてあったレルベアを本日より吸入。 発熱しておりコロナの影響で病院にいくのが億劫です。 この処置は間違ってますか。
2週間ほど痰がおさまらず検査をして気管支喘息と診断され、レルベア200エルプタを処方されました。2ヶ月ほど前にお腹の不調でスルピリド50mgとマグミット330mgを処方され、良くなったためやめていたのですが、また不調になってきたため、服用したいのですが、飲み合わせは可能でしょうか?...
21人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療