検索結果:1,237 件
大体一カ月前に陰茎部が痒くなり皮膚科に行きました。 亀頭包皮炎と診断されバラマイシン軟膏もらい一応2週間くらい塗布し痒みは亡くなったのですが、赤みが取れません。 時々またかゆみが出る日もあります。 また皮膚科に通った方がいいのでしょうか。
1人の医師が回答
と判断がしにくいと言うか、あまりにも多くの情報があり過ぎて混乱してる部分もあり、思いきって質問させて頂きました。 詳しく言うと亀頭の下の方…カリ首って言えば良いですかね?その周りに小さなボツボツがあります。亀頭の裏の筋や陰茎部分にもちょっと...
以前、大学のトイレを使用した際、立ってする小便の便器に、陰茎の亀頭の先が当たってしまった事があります。かりに別の男子学生の尿などがそこについていた場合、性感染症の恐れはありますか?またHIVやエイズに感染する恐れはありますか?
2人の医師が回答
恥ずかしい話、19年間女性とお付き合いした事がないのですが性病は性行為をしてなくてもなるんですか?4日程前から陰茎部の亀頭に赤い点のようなものを見つけその翌朝から痒みが出たのですがなんかしらの病気なんでしょうか?尿は普通に出ます。
3歳男児ですが、包皮の内側に1センチ弱の塊があり痛がります。陰茎自体の腫れはありません。包皮が全く剥けず、亀頭が全く露出しません。この場合、何か自宅で出来る対処法はあるのでしょうか。休み明けまで様子を見ていて大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
2ヶ月ほど前、陰茎の中に白い固まりができ、小児科医で見てもらったのですが、よくある事ということで、何もせずにその時は終わりました。 その後、亀頭のすぐ下(尿道口の下)に穴があき、白いラードの様な物がニュルッと出てきました。...その後、亀頭のすぐ下(尿道...
20代 男性です。 性病を疑い、病院を受診し結果待ちの数日の間、陰茎をボディソープで泡立てず洗ってしまい、そこから陰茎の亀頭の皮が捲れてしまいました。(包皮炎?) 後日、性病検査の結果は主だった物は陰性だったのですが、包皮炎?
のようなものができています。 亀頭部分ではなく本体の方にイボがあります。 3ヶ月ほど前から大きさは変わっておらず、5mmほどの大きさです。 とくに痛みや違和感はありません。 色々調べてみると陰茎ガンの可能性もありそうでしたので、相談させていただきました。
今年に入ってからぺニスの陰茎部分に線状の黒いシミが出来ていたのですが、これは放置しても大丈夫でしょうか? 包茎を矯正するためのリング型の器具を亀頭部分に付けながら生活していたため、皮膚が蛇腹状になった状態が長く続いたのが原因ではないかと私は考えております。
4人の医師が回答
10月上旬、性交時にパートナーの陰茎が切れました。数日して再度性交すると、再び切れ少し赤みも出ていました。泌尿器科にかかると、カンジダではないが炎症しているとのことで、キンダベートを処方されました。少し良くなったところで再受診すると、キンダベートは終了で亜鉛軟膏を処方され、それを塗...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1237
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療