検索結果:5,354 件
先程の質問の追加ですが 半夏厚朴湯と桂枝加竜骨牡蠣湯とポラプレジングも一緒に服用して大丈夫ですか。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
茯苓飲半夏厚朴湯と平胃散を服用していますが、喉の痛みがあるのでペラックTを服用したいのですが、 併用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
茯苓飲半夏厚朴湯と抑肝散は併用しても大丈夫でしょうか? ストレスで気分が塞ぐのと、腹部膨満感、胸のつかえ、食欲不振などがあります。
4人の医師が回答
ガスモチンとフェンラーゼと半夏厚朴湯とメブチットは併用可能でしょうか?あと、コロネルをたまに飲んだりします。ガスモチンとフェンラーゼは、逆流性食道炎にも効きますか?
ここ1週間くらい、疲労かなにかわからないですが、喉が詰まる感じがします。 半夏厚朴湯を買おうと思うのですが、レクサプロと併用できますか? また他に何かいい薬はあるでしょうか?
11人の医師が回答
●ガスモチン ●レバミピド ●半夏厚朴湯 ●トフィソパム ●カルボシステイン 上記の飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、上記のお薬にプラスして ●トランサミン ●葛根湯 を飲みたいのですが、 こちらも大丈夫でしょうか?
喉の奥が詰まった感じや痰が絡んだりヒリヒリしたりするので耳鼻科を受診したところ白虎加人参湯を処方されました 私的にはストレスや不安を感じたりすると喉の詰まりを感じたりするので半夏厚朴湯を処方して欲しかったので、その旨を先生言ったところ喉の乾燥があるので白虎加人参湯を出しますと言わ...
17人の医師が回答
ラベルフィーユ28内服中です。 ここ最近不安感が強く市販の半夏厚朴湯を内服してみようか検討しています。 内服可能でしょうか?
6人の医師が回答
明日で妊娠9週目に入るんですが、元々軽度のパニック障害もちです。 産婦人科で半夏厚朴湯を処方されて1日3回飲んでます。昨日の晩から頭痛が酷く妊娠5週の時にもらったコカール1錠を6時間おきに昨日から三回服用しました。 時間はずらしてますが、半夏厚朴湯とコカールを一...
2人の医師が回答
現在、妊娠7wの妊婦です。 咳が続いています。咳をし過ぎで腹部が筋肉痛になるほどです。つわりもあるため、半夏厚朴湯を食前に1日3回服用していますが、咳をきっかけに嘔気も増悪するため、できれば薬を服用したいのです。 ...つわりもあるため、半夏厚朴湯を食前に1日3回服用してい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療