検索結果:2,185 件
タイミングもバッチリです。 内膜は排卵直後14ミリです。卵管のつまりなし、ホルモン検査問題なしです。 高温期まだ5日目ですが、37度台です。 今周期はどのくらいの妊娠確率がありますか? %でお答えいただくと助かります。
1人の医師が回答
高温期14日目で妊娠検査薬でくっきりと陽性がでました。連休中なので来週病院に行こうと思っていますが、7日に親しらず抜歯の予約をいれています。止めた方が良いですよね?普通の歯科治療もダメでしょうか? またこの時期の長距離ドライブ、温泉、性交は危険でしょうか?
妊活中で排卵日前日にセックスしました。生理予定日から2日経ち高温期16日です。予定日から腰痛、下腹部痛がありますが、胸がはったりおりものが変化したりはありません。大体予定日には生理がくるのですが、妊娠の可能性はありますか?
7人の医師が回答
レントゲンはやはり受けない方がいいでしょうか。 やはり排卵はなく、妊娠もしないでしょうか。 今夜プラノバールは飲み終えます。5/27〜ずっと高温期です。
生理痛は全くなく、生理2日目から体温が上がりだし今日は27日ですがずっと高温期が続いてます。元々生理不順で基礎体温もノコギリの刃のようなガタガタだったのですが、はっきり高温期が続くのがあまりなく、鼻水が出るので風邪かと思ったのですが、胸の張りとダルさと、たまに少し...
2人の医師が回答
息子が同じ風邪を引いてましてどうやらうつったみたいです。不妊治療中でデュファストン10日から10日間飲んで今高温期です。妊娠してなければ24日くらいに生理が来ます。こんな時期に薬はダメでしょうか?私は風邪を引くといつもこんな鼻風邪(副鼻空炎)になります。
妊活中で、基礎体温の高温期が今日で19日目です。 アプリによると生理予定が4/1だったので、検査薬はまだ使ってないのですが、妊娠してる可能性はありますか? あと今実家から離れ県外に住んでるのですが、もし妊娠していたら、里帰り出産をします。
6人の医師が回答
数日前から耳鳴りがし、本日耳鼻科受診したところ「ケタスカプセル メチコバール」を処方されました。 今高温期後半なのですが、服用しても大丈夫でしょうか。 ケタスカプセルの注意事項には妊娠の可能性がある場合は医師に相談とあるのですが、月経予定日前は妊娠の可能性があるといえるのか...
生理周期が長いため(高温期12日)受診して、プレマリン・プロベラを処方されカウフマン療法をする事になりました。この治療について、いろいろ見ていたら治療中は排卵がなく、3周期すると書いてありました。今年5月に稽留流産し、現在は直ぐにでも妊娠希望なのでカウフマン療法を今回きりで辞め、妊...
妊娠希望の20代です。わたしは二か月くらい毎日基礎体温を測っていてここ一週間以上高温期が続いてます。昨日が生理予定日でしたがきません。下腹部は生理がくる感じの鈍痛があります。まだ早いと思いつつも検査薬を今日試してみたのですが陽性反応がでました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療