検索結果:4,554 件
妊娠しているのに気づかず、歯医者さんで親知らずを抜いた際、なかなか痛みが治まらず、ボルタレンを1日3回、約5日服用しました。 6週から7週にかけてです。 あとで妊娠が発覚し慌てて調べたら妊娠中は飲まないようにと書いていたので、驚きました。
2人の医師が回答
現在妊娠7週後半です。ビタミンAが1日あたり302㎍配合されているサプリメントを妊娠前から妊娠5週すぎまで服用していました。また記憶が定かではないのですが、もしかしたら妊娠後に焼鳥屋でレバーを一切れほど食べてしまったかもしれません。
4人の医師が回答
顕微授精で授かり、もうすぐ7週目に入ります。 胎嚢が確認できた後、6週に入ってすぐに鮮血の出血があり、クリニックを受診したところ赤ちゃんに問題はなく、出血の原因も不明でした。 その後出血は徐々に落ち着き、心拍も確認できました。 ...その後出血は徐々に落ち着き、心拍も確認できました...
3人の医師が回答
薬によって、シロップに混ぜたり、そのまま飲ませたりしていますが、毎回少し粉が舞います。 現在、私が妊娠七週目なのですが、今まで気にせずにマスクもなしで薬を飲ませていましたが、吸い込みでの胎児への影響はありますか?
現在妊娠7週です。 悪阻がひどくゼリーをよく摂取していて 旦那が買ってきたマルチビタミンゼリーを1個摂取しました。摂取後後ろの記載に気付き、反省しています。妊娠3ヶ月まではビタミンAを控えるように表記されているものが多いのでとても不安です。
上記の血糖値の結果から、ここまでの胎児に奇形や自閉症などの可能性はあるのでしょうか?。 妊娠4~7週付近の頃はつわりもあまりなく、今みたいに食事等で血糖値を気にして生活しておりませんでした。なので1日2食とか早食い、深夜に食べる等してたかもしれません。
妊娠7週目です。ずっと出血などは皆無でしたが、一昨日に茶色いおりもの、昨日はそれが少し増え、今日は薄ピンク色でおりものというより出血になりだんだん鮮血に近づいています。 いずれも、ペーパーで拭くとつくといった具合で、生理の時のようにナプキンに溜まっているような感じではないです。 ...
1人の医師が回答
その一年半後に妊娠できましたが 瘢痕妊娠を疑われ 複数の病院で診ていただき、 瘢痕妊娠ではないと診断されましたが 7週で稽留流産となりました。 さらに二年経過し この度また妊娠することができましたが 不安でたまりません。
小さい頃からたまになりますので 気にしていなかったのですが 4日も続くと心配です。 受診した方いいのでしょうか? また今第2子妊娠7週頃です。 つわりの症状の一つなのでしょうか? 1人目はこうなったことなかったです。
現在、妊娠6or7週目の妻がおります。 ミノキシジルが妊婦さんに良くないと知らず、これまでずっとリアップリジェンヌという商品(ミノキシジル1%の外用薬)を使用していました。 今後は使用しないようにしますが、胎児に影響はございますでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4554
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療