検索結果:6,598 件
いつもありがとうございます。今回、妊娠検査薬にて陽性が出ました。生理周期が28日で、生理予定日が19日でした。生理予定日より前から、陽性反応が出ていて今に至るのですが、生理予定日をすぎた頃より、生理痛のような下腹部の痛みと腰痛が始まりました。
1人の医師が回答
今生理が遅れて10日たちました。妊娠検査薬で検査したところ妊娠していました。生理予定日が6月13日だったんですか、一週間前の6月6日に歯医者でレントゲン写真をとりました。まさか妊娠しているとは思っていなかったのですが後悔です。
3日が生理予定日で痛みはあっても肝心な出血(生理)はありません。ちなみに排卵日予定一日前やそれ以降何回か射精で性行為をしていてます。妊娠検査薬を使用するのは早すぎますが予定日一日後に使用したら陽性反応が出ました。生理は平均25〜26周期で28周期を越した事が過去一度もありません。....
昨日生理予定日から1週間がたち、妊娠検査薬をしたら陽性反応でした(生理周期は30日)。 最終月経開始日から18日目に排卵検査薬が陽性になりました。その後22日目にプロゲストンデポー筋注125mg×1本とプロゲストン2錠×10日分を処方されました。...その後22日目にプロゲストン...
1月28日頃、排卵をしました。2月9日の生理予定日になっても、生理が来なく、今だに、生理が来ていません。妊娠検査薬も陰性でした。早く、子作りを再開したいのですが、生理が来てなくても、排卵はしますか。また、生理が来ないのに、排卵した場合でも、子作りすれば、妊娠は出来ますか(前の生理が...
(自分で触った感じですが、シコリは無いと思います。)胸が大きくなったような気がするのですが妊娠の可能性はありますか? 妊娠検査薬は生理がきた為にまだ試していません。産婦人科へ行くべきか乳線外来へ行くべきか迷っています。
挿入前にゴムを装着しましたが、ゴム装着のまま腟内射精し、抜いた形です。 1/13が生理予定日ですが、生理が遅れていたので1/16に生理予定日から1週間後の妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。 お聞きしたいのは以下の3点です。 ・妊娠の可能性...
2人の医師が回答
1週間前に病院で排卵済と確認をしていただき、体温が低いからと筋肉注射をしてきました。 今日、妊娠検査薬で薄ら反応がでたのですが 注射の影響でしょうか?生理予定日まではあと4日あります
生理予定日が9月17日でした。2日遅れてるだけですが、妊娠検査薬をしました。陽性反応がすぐに出ました。 元々腰痛持ちでロキソニンを飲んでます。2日前に歯医者で歯を抜いた際、化膿止め薬を頂き飲んでます。
昨日生理がなかなか来ず妊娠検査薬をしたところ陽性でした。 生理予定日からは10日遅れでしたが 元々多嚢胞で生理周期が33〜57日くらいあります。 前回の生理も57日周期で前々回は54日周期でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療