検索結果:10,000 件
私は今生理が一週間ちょっと遅れていて、4日前に市販の妊娠検査薬で検査をしたら陰性だったんですが、こんなに遅れたことはないので、少し心配です。 検査薬で陰性ということは、 妊娠している可能性はゼロですよね??
2人の医師が回答
生理予定日当日から使える検査薬で21日に検査した結果は陰性。まだ検査時期が早かったでしょうか?妊娠したいという希望も強い為、想像妊娠の可能性もあるんでしょうか?もう一度妊娠検査薬で検査をしたいのですが、良い時期を教えて下さい。
1人の医師が回答
その5時間後にアフターピルを飲みましたが、二回目を飲み忘れてしまい、10時間ぐらいたってから飲みました…。 前回の生理は7月10日〜17日でした。今月予定日は7日です。 妊娠検査薬では今の所、陰性です。 妊娠の可能性はありますか?
4/15(木)の性交で妊娠したと仮定したら妊娠検査薬にハッキリと反応が出るのは、いつになりますか?性交から2週後に生理予定日から使えるものは、陰性でした。ちなみに今朝、1週間後に使えるものも陰性でした。
質問ですが1週間生理が来ず 先程やった妊娠検査薬も陰性でした。 平均周期は28日で生理予定日は 20日でした。最終生理は 3月23日です。 毎月定期的に生理は来ていて早くて 3日遅くて2日以内には来ています。 陰性なのですが体温が高い悪阻の ような...
5人の医師が回答
妊娠すると妊娠検査薬で陽性になる前からつわりの症状でることはありますか? 性交二週間後くらいから胃がムカムカしています。 現時点では検査薬では陰性です。 産後八ケ月でまだ生理がきていない状態です。
生理は先日終わったのですが、脇腹と背中が少し痛みます…妊娠していたと言う事は有り得ますか!?生理前に4度ほど妊娠検査薬を試してみたのですが全て陰性でした。その後に生理が開始したので妊娠は有り得ないですよね?
生理予定日から12日たつけど生理まだ来なくて妊娠検査薬に尿かけて検査しました 尿かけて直後は陰性反応で終了サインでましたが時間をおいて再度みたら薄く陽性反応になってました これって妊娠してますか?
11日 16日 17日にセックスしました。避妊はちゃんとしていて中でだしていません。今日妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。妊娠してますでしょうか?不安です。
性交があった日から三週間たって 夕方の尿で妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。 とゆうことは 妊娠していない可能性は 99%ということでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療