検索結果:10,000 件
質問お願いします(>_<) 妊娠検査薬の判定窓に陽性の線は出たのですがなぜか真ん中より右寄りです。これは妊娠してると思っていいんでしょうか?また、妊娠していた場合、病院にはいつ頃行けば確認できるでしょうか?
1人の医師が回答
1歳を育児中ですが,これから更に手が掛かる矢先妊娠したようです。まだ病院には行ってませんが妊娠検査薬で陽性。 大変驚いています…。 避妊していたものの,我慢汁?というものでも妊娠してしまうのですか? 後いくつか質問なのです...
2人の医師が回答
それから生理がこなくて今まで生理が遅れた事は1度もないので妊娠してしまったかとても不安です。 あと 市販の妊娠検査薬は妊娠してなくても 体調などの関係で 陽性反応がでてしまう 事はありますか?
妊娠検査薬で陽性反応あり産科受診しましたが、「いま妊娠は確認できない」「子宮内膜が厚くなってるから、これから生理が来るかもだし、まだ分からないね」「一週間後に来て」と言われました。陽性が出たのは確かなんですが… まだ妊娠初期とかなんでしょうか。
私の姉(今年38歳)不妊治療で人工授精を6月2日にやり16日に市販の妊娠検査薬で陽性反応がしっかり出ていました。18日にもう一度やったら今度は薄く陽性反応でした。21日が生理予定日でまだきていないみたいです。病院でも21日に尿検査をしたところうっすら陽性<...
妊娠していても排卵日検査薬は陽性を示すのでしょうか?それと受精後何日くらいで妊娠検査薬が陽性を示すホルモンが出てくるのですか?
妻が妊娠してたんですが、今月の3日に風邪をひき、妊娠検査薬して、陰性がでて風邪薬を飲んだんですが最近吐き気など続いたので妊娠検査薬をしたら陽性が出て、今日産婦人科に行ったら妊娠してるのが分かり風邪薬の相談をしたところ基礎体温や、...
妊娠していない場合でも、検査薬陽性出たりしますか?
珍しく遅れているので予定日より一週間後から使えるやつでしたが昨日、妊娠検査薬で検査してみたら、薄い陽性反応がでました。今日は昨日より薄い陽性反応がでました。 生理初日のエッチでも妊娠するのでしょうか? もし妊娠していたらその...
早いとは思ったのですが気になり妊娠検査薬を使ってみたした。そしたら薄くですがラインがでて陽性でした。生理予定日より検査薬使って陽性がでたのですが本当に妊娠したのでしょうか?いつくらいに病院に行ったらいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療