29歳 産後5ヶ月の肥満女性です。
3ヶ月前から右の背中(背骨)あたりが痛く、
消化器内科を受診し問題なし。
ちなみに頭痛も良くなりがちです。
腋窩あたりも痛かったので、
乳腺外科に行きましたが問題なし、
最近整形外科に行きましたが、
右脇肋骨あたりと首のレントゲン
を撮り、ストレートネックで
それ以外に問題は無し。
巻き肩で猫背でぎっくり腰が24歳の頃から癖になってます。
普通にしてても少し違和感がある事があります。
首を左に向いたり動作をすると特に痛みます。
おねいさん座りをするのに右に足をやるのは座りやすいですが、左はやりずらいです。
肺の病気なのか、背骨の病気なのか、ストレートネックが原因なのかストレスなのか。
整形外科でリハビリとして、電気と鍼以外治療はしてくれません。
2回やりましたがよくなる気配もないです。
これは何が原因で、どうすればいいのでしょうか?