検索結果:1,803 件
昨日一週間ぶりに性交渉を行った後に下腹部痛におそわれました<(_ _)>その痛みは胃炎のような生理痛のような痛みが混じった感じでおなかにガスがたまっているようですがきばってもいたく自然にでるように我慢していました<(_ _)>その日に変わったことといえばキシリトールガムを食べたこといつも飲んでいた頭痛薬とは違うものを飲んだことです<(_ _)>熱、おりものの異常はなく今朝大便とガスを出したら少しよくなりましたがまだ痛みます<(_ _)>性交渉と関係があるのでしょうか<(_ _)>いままで生理前にも腹痛におそわれたこともないので不安です
1人の医師が回答
30代。既婚。 4月26日に日帰りで子宮内膜ポリープ掻爬手術をしました。 5月13日に術後検診なのですが11日に性行為をしてしまいました。避妊なしです。 また本日より生理予定でしたが行為後から少量ですが出血があります。 これは生理と考えて良いのでしょうか? 腹痛、腰痛、若干の気持ち悪さ、いつも生理の時に起きるような症状があります。 また術後2週間しかたっていないのに避妊なしの性行為は大丈夫だったのでしょうか? 自己責任とはいえ不安になってしまい質問させて頂きました。 御回答よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
6月22日に急性大腸炎となり救急で夜中に病院にいきました。その後、5日間薬を飲み今日まで消化の良い お粥、雑炊、うどん、ムシパンなどを中心に食事をしています。 急性大腸炎になった原因は分からず 仕事でのストレス、感染によるものではないて言われました。 今年から新社会人になったのでストレスがかかっているのは確かです。しかし感染とはどのようなものなのでしょうか? 性行為からの感染もありますか? 最近は便秘になってしまい出ても下痢気味です。 しかも今日、性行為を行い便秘が続きは腹痛もします。 市販の整腸剤を飲んでも良いでしょうか?
2/17 22時頃に性行為があり、2/18 18時にアフターピルを服用しました。元々の排卵予定日は2/24頃です。 アフターピル服用後は女性ホルモンが崩れるとの事ですが、ひどい眠気や腹痛があり、定期的に通っている鍼治療でホルモンバランスと体を整えたいと思っています。 ただ、ホルモンバランスが整う事で妊娠しやすい状態になってしまわないか、不安です。鍼治療を受けてもいいのでしょうか。 また、生理が来るまで性行為は控えたほうがいいのでしょうか。(挿入なしの場合でも) よろしくお願いします。
5人の医師が回答
本日、朝に性行為を行った20分後ぐりいから激しい腹痛。その後歩いて鎮痛剤を飲みに行ったが腹痛が治らず。 お昼頃たまらず婦人科に受診。 経膣エコーと子宮の触診をしたのですがおそらく腸炎ではないかと。 腹水が溜まってるから痛いはずと言われました。腹水と聞くと腹膜炎やガンのイメージがありとても怖くなりました。 鎮痛剤、クラリス、整腸剤を処方され帰宅しました。 腹水は勝手に減るのか心配です。 補足 生理予定日前日 子宮頚がん検診昨年8月受け3aでしたがHPVは陰性でした 下痢嘔吐はなし。
こんにちは 妊娠を希望している者です。 排卵日あたりにセックスをし、一週間後に生理がきました。 2.3日目は今までより、量はずっと多くナプキンも夜用を頻繁に変えなければいけないくらいでした 5日で終わりましたが、まだ生理痛のような腹痛がします。 妊娠を望んで半年なので、まだ不妊症とは言えないのかもしれませんが… 私の子宮は異常なのでしょうか? 教えて下さい
初めての妊娠で妊娠10週です。3、4日前くらいから膣に違和感というか、重い感じ、痛みのようなものがあります。出血や腹痛はありません。性行為などもしていません。5日後健診なのですが、それまで様子を見ても大丈夫なものでしょうか。それとも早めに受診するべきでしょうか。仕事をしているので、緊急性があるものなのか教えていただきたいです。
今日、卵胞の育ちチェックのため婦人科で経膣エコーを受けました。 ちょっとプローブ?を押された時に、すごくお腹が痛くなりました。 その後しばらく腹痛が続き、数時間経って胃のあたりまで痛くなってきました。 なにかエコーの際にあったのでしょうか? 検査時には子宮卵巣問題ありませんでした。 最近、性交渉の際も挿入でお腹が痛くなるのです。
第一子出産後、14年にわたりピルを服用しています。若い頃、生理通が激しく、腹痛から冷や汗をかいて、呼吸が苦しくなり、吐いて下して・・ということがあったのですが、ピルを飲むときちんと4週ごとにあるし、短く少なく楽で、何より不安なしでエッチ出来るので、ずっと愛用しています。どんな副作用があるのですか?
2人の医師が回答
39歳の主人が、先日人間ドッグでPSA3.3で再検査となりました。以前から性行為後腹痛を訴えていました。今年両親が相次いで癌で亡くなったこともあり、心配になり人間ドッグを受けた結果です。 再検査を受ける予定ではありますが、まだまだ日にちもかかるので、心配です。まだ子供達も幼いのでどうなるのか気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1803
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療