検索結果:6,734 件
以前 7月19 26日に生で外出しでエッチをして 8月 7日頃から普通に生理がきて それから性行為がなければ妊娠はありませんと 回答頂きました。 そこで落ち着いて過ごしては居たのですが 未だに生理がきません。 今日子宮、下腹部に強い痛みを感じ 頭痛も少しあり そろそろ生理かなと思いました。 もしこのまま 生理が来なかったら 何か他に原因があるのでしょうか?もしかしたら何か病気なのか と 不安になります… ストレス、気にしすぎで遅れているだけ とも考えられますか?
1人の医師が回答
生理前には、うつぶせで寝れないほど胸が張っていました。でも今月は、きずいたら、生理予定日を4日過ぎていて胸がまったく張っていません。下腹部が張っているような感じが治ったり、張ったりしています。 性行為は前に生理がきてから、三回避妊具をつけて、やりました。 生理が遅れていたり、下腹部が張ったり、胸が張らないのは、子宮に異常があるのでしょうか?
前回の生理が7/29で、今回は8/29が予定日でした。815〜17に掛けて排卵出血のようなものが三日ほど続きました。8/15に性行為(生で数秒間挿入し数回動いたのみ)しましたが、その後はゴム付けました。 それを生理予定日前に数回ほどやりました。生理が来ないので2日遅れて一回、6日遅れて一回検査しましたが陰性でした。生理予定日から二日遅れた8/31も生で挿入し、数秒動いてゴム付けました。 もし再度妊娠検査薬を使う場合は、何日くらいに使えば良いのでしょうか。 気分の悪さなどは特にありません。貧血気味ですがこれはもともとなので……良く分かりません。
生理不順とかなく、20〜21日周期で4〜5日くらいで生理もおわります。人よりも短めです。 今月18日にくるはずが、まだ2日しか過ぎてませんけど、生理がきません。ものすごく不安です。 私は17歳の時に中絶手術をしています。少し遅れただけで、思い出して怖くなり、焦ってしまいます。 性行為は、今月2日にしました。半年ぶりの性行為です。しかも避妊もしてました。が、彼がだしたあと抜くとき、モノが小さくなってるので、見た瞬間、漏れてない!?ってすごい不安になりました。彼は大丈夫って言ってましたが、実際遅れてますし。 まだ2日しか過ぎてないので、妊娠してるかわからないですが、ピッタリ周期できてたので不安です。 仕事上接客業で、休みをかえたり、急に休めないので、もし中絶手術をするとしたら、27日は早過ぎますか?吸引法を考えています。 最終月経は4月23〜27までです。 よろしくお願いします。
はじめまして。 性行為をするときわ全て 避妊をしているんですが 生理が6日間遅れています。 先月わ9月17日に来ました。 行為数わよくわかりません。 下腹部がチクチクしたような 痛みがあり、 胸の横側を押すと痛いです。 胸も張っています。 妊娠の可能性わありますか? 気持ち悪いとかわないです。
こんにちは☆7月6日から生理が始まり15日、19日、22日、24日、26日、29日に性行為(中だし)しました。生理周期は約37日ですが一週間遅れる時もあります。今日、少量(薄ピンク色)の出血がありましたが今はでてません。不正出血なのでしょうか?
20代後半女です。 生理予定から54日経過していますが生理が来ません。 最後の生理も2週間ほど遅れてきました。性行為は最後の生理3週間前から現在までしていません。 元々心療内科に通っており、体重の増えやすい薬を処方され1年で30キロほど太ってしまいました。また現在処方されているレキサルティを調べたところ生理不順の原因になると書いてありました。 体重増加や薬の副作用などで生理が来なくなることはありますか? また前回の生理が着床出血だった可能性はありますでしょうか? パートナーとは最後の生理前に別れており、そのストレスで最後の生理が遅れたと考えています。 メチャクチャな文章で申し訳ありませんがご回答宜しくお願い致します。
2人目が欲しくて頑張っていたのですが今月生理が2週間近く遅れています。生理予定日前にも性行為がありました。 生理予定日前から下腹部に生理前のようなムズムズと気持ち悪い感じがあり1週間後に検査薬をした時は陰性でしたが、2週間近く経った今も生理は来ません。 普段生理は2〜3日以上ズレた事は無いのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか!?
前回の生理が6月25日。 今回の生理予定日が7月28日でしたが、まだ来てません。 7月17日と、7月27日と、7月30日に性行為をしました。 避妊はしてません。 最近の体調はなにも変わりなく、いつも通りです。 昨日、妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。 妊娠の可能性は高いですか? それとも生理不順ですか? 妊娠してるかしてないかの結果を早く知りたいです。 17日の性行為で妊娠してたとしたら、検査薬での確実な結果はまだ出ませんよね? 昨日の検査薬の「陰性」は、まだ、確実ではないですよね? ちなみに、前回の生理も、予定日から1週間遅れました。
5人の医師が回答
2月21日に彼氏と性行為をし,中出しをしました。お互い3ヶ月ぶり位の性行為でした。性行為はこの一回しかしていません。私の生理予定日は24日です。毎月1〜2日程しか遅れた事がありません。一昨日,妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。今月にはいり下着に毎日おりものみたいなものがべったりついています。妊娠検査薬について調べてみたんですが性行為から3週間後に使わなければいけないんですよね。。来週にまた検査薬を使うつもりなんですが,,これは何かの病気なんでしょうか?妊娠の可能性はありますか?無知ですみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療