検索結果:10,000 件
私は、排卵痛がとても痛いです。本当に、排卵痛なのか不安に思うところが痛みます。へそより上で みぞおちより下の辺が痛みます。初めは、胃が痛いのかと思いました。1日中、痛みますが 翌日には、痛みは軽減します。...1日中、痛みますが 翌日には、痛みは軽減します。痛み中...
1人の医師が回答
大体29日〜30日周期ですので、今月の生理は17日辺りに来る予定です。 となると、2日か3日もうそろそろ排卵かと思いますが 排卵痛なのでしょうか? 排卵痛がある人は滅多に居ないと思っていましたので、自分が排卵痛?とも思います。 ...
多嚢胞性卵巣症候群なので今回やっと薬が効いて7ケ月ぶりに排卵したのですが、7ケ月前に排卵した時は卵巣のズキズキがすごく感じて排卵痛だと感じてたんですが、今回はお腹が張った感じが続いてあまりズキズキはなかったんですが、毎回痛み方とかは変わるんですか?
排卵の時期に 結構右下腹部か痛むんですが この症状は大丈夫ですか?
最近、生理終了からどちらかの卵巣が痛いのです 排卵痛かなとも思うのですが、排卵前か排卵中に痛くなるものなんでしょうか? だいたい一般的には何日くらい痛いものなんでしょうか
31歳2児の母です。もう10年位毎回排卵時には右の卵巣が痛みます。排卵が終わると痛みは治まります。排卵は左右交互にすると聞いたのですが、左が排卵していても右も痛むのでしょうか?左はまったく痛みません。 子宮がん検診や出産の時など特に卵巣に問題があると言われたことはないのですが、なにか病気の前兆なのかと気になるので、宜しくお願いいたします。
排卵痛について質問お願いします。 排卵日まではあと2日ほどあったのですが、今日夕方あたりから下腹部に痛みがあります。 毎月この時期になると下腹部が痛くなるので排卵痛かなと思ってます。 1~2日すると痛みは治まり、その後通常どおり生活ができています。
3人の医師が回答
生理がきません。遅れているのか妊娠なのか判断がつかないのでご相談させてください。 9/17 生理開始 9/27 性交あり 10/18 検査薬使用 陰性 以前も40日近く生理がなかったことはあります。ストレスかなと診断されました。 今は微熱が続いており下腹部に違和感もあり,生理前とさほど変わらなくも感じます。ただ妊娠を疑うのは9月の時に,旦那が少し出ちゃったと言っておりまして…。妊娠は希望してますが,諸事情で…。
排卵痛はどれくらいの期間あるのが一般的でしょうか? 実は昔(6歳くらい)から右そけい部(卵巣の上あたり?)がお腹がはってくると脱腸のように飛び出てきます 押すと引っ込みますがしばらくするとまた膨らんでます。...しこりのような感じです 子供の頃は痛くなかったのです...
10月まではコンドームで避妊してましたが、私はPMSになり先月からピル(ビホープ)を毎日忘れずに服用している為、コンドーム無しです。ピルは排卵を抑えるのに昨日から排卵痛がします。もしかしたらまたクラミジアになったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療