検索結果:1,826 件
久しぶりに 相談させていただきます。 今日の夜中に 検査薬をしたところ はっきり陽性反応が出ました。 生理予定が5日で フライングでしたため まだ予定日から 1週間経っていません。 病院にはいつ頃行けば 赤ちゃん確認出来ますか? ...
1人の医師が回答
明日生理予定日なのですが、今回は生理前の胸のハリもないし、ずっと吐き気していたので妊娠したかと思い、今日フライングで検査薬をしました。 陰性でした。 自分の体が怖いです。
つい先日、フライング検査薬でうっすら陽性がでた者です。連休明けの土曜日に受診するつもりでいましたが、昨日から茶色のオリモノと生理痛のような腹痛が始まり、どうやら化学流産だったようです。これから、本格的に出血があったら、生理と考えていいですか?
2人の医師が回答
12月25日にフライングの検査薬で陽性反応がでて来週受診予定なのですが。 最終生理日が、11月21日で今に至るんですが。 年明けくらいからつわりが始まって、1人目よりも酷く毎日起き上がるのがやっとの状態です。
3人の医師が回答
先月の生理が8月26日にあり31日に終わりました…周期が28〜30なので今月の生理予定は24・25・26のいずるかの日くる予定です。22日にフライングですが妊娠検査薬を試したとこ薄く陽性…23日には昨日より濃く陽性反応…ですが昨日から生理痛みたいな腰に痛みと重み...
排卵検査薬を使い、はっきり陽性がでる前々日、前日、当日とタイミングを取りました。 本日で高温期15日目(もしくは14日目(体温の上昇が微妙だったので))です。 高温期12日目と13日目に待ちきれずフライングで生理予定日から使える妊娠検査薬で試してみた所、薄く陽性反応が出ました。...
生理予定日20日の3日前にフライングで検査薬薄い陽性がでました。 それから、23日に一度病院に行き妊娠はしてたが胎嚢確認できず。一昨日から茶色の出血が少量あり今日病院へ行き5週に入ったのに胎嚢確認できませんでした。
まだきません。 1月2日あたりから,生理前のような胸の張りと微熱が続いています。 昨日フライングで検査薬を使いましたが,結果は陰性。 今はまだ早いですか?
最終生理は10月8日で、今月の生理予定は5日頃でしたが、まだ生理が来ません。 遅れて一週間からの検査薬をフライングして使いましたが陰性でした。 もちろんこのまま来なければまた検査しますが、参考に大体いつ頃のセックスで妊娠した可能性があるのでしょうか?
質問させていただきます。 昨日よりジスロマックの1日目を歯科治療のためのんでいるのですが、本日妊娠検査薬にてフライングで陽性がでました。 このまま飲み続けても問題はないのでしょうか? 3日飲んで1週間作用が続くお薬であれば、4週目以降にも作用があることになっ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療