いつもお世話になっております。
前回ご相談させて頂いた続きになりますが、貧血が心配で元々の病院を受診して生理が止まらない事を伝えて子宮体癌の検査をして貰いました。
エコーで内膜が15ミリあると言われ癌の可能性が有ると言われました。
掻爬しないといけないとも言われました。
今も生理の終わりかけの量で、鮮血が続いていてトイレに行く度に怖いです。
またデュファストンを処方されましたが、服用しないでと言われています。
組織診や掻爬する時に影響が有るのでしょうか?
私は早く生理を止めて欲しいのに、結果が出る迄このまま生理が続いても大丈夫でしょうか?
1ケ月半になります。
今度受診した時に生理を止めて貰って新たに生理を起こしてから組織診や掻爬をして貰っても良いでしょうか?
もし癌だとしたら生理を止めずに組織診や掻爬をして貰った方が良いのでしょうか?
生理を止めている間に癌が進んでしまいますか?
また癌だとしたら生理を止めるのに、ホルモン剤を使わない方が良いのでしょうか?
止血剤を処方されています。
癌の可能性はどの位有るでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。