検索結果:4,412 件
雨のふる前日や天気が悪い日におきやすいです。頭痛とゆうか重苦しく首筋から肩にかけての凝り感や目の奥も痛いとゆうか疲れた感じがあり長時間髪の毛をゴムで結んだ後のように頭皮も痛みます。どこか悪いんでしょうか?
1人の医師が回答
頭皮がヒリヒリして痒みがりフケ頭皮が剥がれる
3人の医師が回答
去年の秋くらいから安静時は何ともないのですが、運動したり日光に当たったり、温度の高い場所にいて汗をかくと頭皮がチクチクし、かゆくなります。ヒリヒリして痛い時もあります。何か改善方法はありますでしょうか。
4.5日前から髪の毛を触るとヒリヒリする様な痛みがあり、頭を触って調べたところ頭皮に無数(10個以上)のイボが出来ています。前からありましたが数がかなり増えていて数個に痛みがあります。 痛い場所周辺の髪の毛を少し引っ張って...
2人の医師が回答
ずいぶん前から頭頂部に触ると痛みがありました。 前日気になり痛い部分を写真に撮ってみたところ赤い所と黄色っぽいところのある出来物?のようなありました。 しこりはあるようなないような、頭の凹凸なのか髪がありよくわかりません。
昨日洗髪したときに気づいたのですが、頭皮にできものができていて、触ると痛くて気になっています。家族にみてもらったらにきびのようだそうです。何でしょうか。
昨日、美容院でヘアカラーをした後、頭皮の痛みと痒みが出てしまいました。 顔や体の方のアトピーも何だか敏感に反応している様な気がします。 頭皮の痛みと痒みがあるので、年末に頭皮湿疹で頂いたリンデロンVGローシ...
一日中ではないですが今日で4日目です。痛みはないです。コレステロールが高いので定期的に脳神経外科に通院してます。一週間後に脳神経外科に予約してあるので行くのですが、頭皮のしびれがあってもあと一週間様子見でも大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
不育症のため朝チラージン、夜タクロリムスとバイアスパリンを服用しています。 夜眠れないことが多くなってきて、ふとおでこや頭皮を触ってみると何ヶ所かボコボコとした凹凸ができています。大小様々です。痛みとかはないのですが、ネットで調べても出てこないので原因はなに...
4人の医師が回答
去年の12月頃から頭皮に出来物が出来てしまいました。内服のイトラコナゾールを一ヶ月服用したのですが、よくなる気配がしませんでした。頭皮にはうっすら赤かったり、赤黒いぶつぶつとした出来物ができたり、患部の部分のみ粉フケのようなものも確認できます。...薬を変えた方が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4412
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療