検索結果:8,089 件
20日頃から胸が張り下腹部痛、37.40の微熱、だるさ、腰痛が続いています生理予定は27日ですが今薄いピンク色のおりものがありした。着床出血でしょうか?それとも流産?
1人の医師が回答
始めは生理かなって思ったのでナプキンをつけたらそれ以降血は出ませんでした。 なので実際血が出たのは朝だけだとおもうのですが、 着床出血なのでしょうか? ちなみに生理予定日は毎月よくくるいますがとりあえず1週間前です。
こんにちは。今月は先月の生理から3日早くきました。毎月決まった日にはきません。先月の性交は生理の1週間以内で避妊には細心の注意を払い、コンドームの破れ等もありませんでした。 今月の生理なのですが、いつもよりも血が薄く量が少なかったような気がします。普段通り5日でしたが、最後の方はかなり少なかったです。 現在、つわりの症状や妊娠初期症状はありません。強いていえば普段からの便秘くらいです。また、去年の冬も生理が3日ほどで終わり診察を受けましたが妊娠はしていませんでした。 今回は妊娠しているといえるのでしょうか?最近はそればかり考えてしまいます。精神的にもよくないですよね…? 相談に乗っていただけたらうれしいです。
昨日と、丁度一週間前に性交渉がありました。両日とも避妊器具なしで、一応膣外射精をしました。 今日の昼起床時、出血があり、水っぽい出血だったので、あれ?と思いました。いつも生理の前はお腹がピリピリする感じがあるのになかった。生理不順はほとんどなく、予定まではあと3、4日あるはず。 その後は普段の生理のようなドロッとした血液が出ますが少々水っぽいのも混ざっている気がします。色は生理のような赤。量はまだ時間もそんなに経過していないので通常か少ないか判断できません。 生理の時のような激痛と貧血になり、先程いつもの痛み止を一錠服用したので痛みと貧血はおさまってきました。 あまり生理の血液に違和感を感じたことがなかったので不安です。ただの生理でしょうか?
着床出血は生理痛みたいな痛みをともないます?避妊をしないで性行為をした場合着床出血は何日後にきますか?
着床出血って、生でエッチしてどのくらいでその様な症状がでるんですか?(陽性の場合)
着床出血って濃い赤になりますか? とても不安です。
中だしはしていませんが、ゴムも付けていません。眠気は多少ありますが、生理が始まったと考えて良いのでしょうか?着床出血ではないですよね?教えて下さい。お願いします。
と思いましたがその後ナプキンにはそんなに量がついていなく、今はおりものにちょっと血が混じっているような感じです。 生理が生理予定日前に来ることが滅多なく、 着床出血ではないか、ととても不安です。 今はまだ妊娠を望んでいないので… 胸の張りはいつもの生理前と特に変わりない...
8人の医師が回答
2人目を希望しています。ピンクのオリモノが二回でましたが、着床出血なんでしょうか? インターネットで調べると茶色が多いみたいで、 ピンクはないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療