検索結果:4,783 件
二週間前から急に背中の中心が痛み少し腫れてます。 腰も普段痛いです。 去年帯状疱疹やら、胃にポリープ、逆流性食道炎となりましたが内臓疾患でしょうか?内科と整形外科両方行ったほうが良いでしょうか?
2人の医師が回答
腹痛で色々検査の結果 肝臓数値が高く脂肪肝のせいではと言われました。昨夜も激しい痛みでした。去年の3月の健康診断では指摘されてませんただ5月辺りから太りました。そのせいなのでしょうか 痛みが激しいものなのか教えてください。尚痛まない時は腰 脇腹 胃の上がはってます。
2週間位前からみぞおちの下がキリキリ痛み胸焼けもするようになりました。4日目位にみぞおちの下が痛くて明け方起きてしまいました。おまけに背中も痛くて眠れませんでした。翌日医者に行き十二指腸か胃の炎症と言われガスターD20とガストローム顆粒を処方されました。薬を飲んだ翌日からみぞおちの下辺りの痛みはなくなりましたが1週間経った今でも背中から腰の痛みはなくなりません。これってほんとに内臓からの痛みでしょうか。胃が治れば背中の痛みはなくなりますか?
1人の医師が回答
3日前位から胃?左肋骨?周辺にしこりの様なものが一つあり、押すと痛いです。 併せて腰も痛くがんではないかと不安になります。 しこりの大きさは触った感じ2-3センチくらいだと感じます。 このしこりはなんなのでしょうか? また何科を受診すれば良いでしょうか?
5人の医師が回答
宜しくお願いします。 少し前に腰が痛いみぞおちが痛いで病院に行きました。胃カメラで検査。副腎が9センチ、腎臓、骨に転移、何年生きれますか?その人は、定期的な天敵や検査や薬しかしてないです。 全然わからないので、教えてください。だいたいでいいので。
1週間ほど前から、胃のあたりに蚊に喰われみたいな膨らみがあります。 見た目はほんと蚊に喰われみたいにしか見えない感じで痛くも痒くもありません。 蕁麻疹なら治まることもありそうですが治まることもなく悪化することも無くプックリしています。 何か良くない病気のサインだったりしますか? また、左腰に腰痛とは違う痛みが走ることもあります。 腰の痛みは腰を痛めてる以外の場合、良くないことが多いみたいなので怖いです。 蚊に喰われみたいな膨らみと関係あるのでしょうか?
右側のお尻から脹ら脛にかけて痛みと痺れがあったので整形外科に行った。診断は変形性脊椎症と言われ痛み止めと胃薬を貰え1日三回飲み腰の牽引と温めています。もう一生治らないのでしょうか…
ここ数日、空腹時や食後に胃の裏側で腰の少し上の辺り(左右とも)が激しく痛みます。 普通の姿勢では居られないくらいの痛みです。 何か消化器の病気でしょうか? ちなみに今週仕事で突発的な事件があり、 ストレスから下痢になったりしていました。
4人の医師が回答
2日前から大きく息を吸ったり 笑ったり、あくびをすると 左脇腹(肋骨と骨盤の間)から腰にかけてと 胃にズキッとした痛みがでます。 何か悪い病気の可能性が あるのでしょうか? ただの筋違いでしょうか? 病院に行くとしたら何科ですか?
お昼前から下っ腹飲み痛みがあり夕方位から胃も痛み始め気持ち悪さも少しあります。 ストレスもあるし生理前だからでしょうか? 腰も痛みます。 今日寒い冷房の中にいました。 最近冷たいものの飲み過ぎもあります。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療