11ヶ月、もうすぐ1歳です。
下痢についてです。
先程、娘がうんちをしたのですが、ゆるめのうんちでした。
問題ないでしょうか?
まだ下痢をしたことがなく、これが下痢なのか、たまたまゆるめなのか、気になりました。
わかりづらいですが、写真添付します。
色はいつもより黄色く、ゆるゆるでおむつを傾けると便がドロドロと動きます。
臭いもいつもより臭く、ツーンとするような臭いです。
赤ちゃんの様子としては、元気に過ごしていますが、今日は離乳食の食べが悪く、いつもの半分くらいしか食べませんでした。ミルク(完ミ)はいつも通り飲んでいます。
なのに、ウンチは毎食後、いつもより多い量を排便しています。
回数としては、いつも1〜2回で、今日は3回ですので、あまり気にすることないかもですが、量が多かったので。
これはたまたまでしょうか?
それとも、風邪や胃腸の調子に問題などがあるのでしょうか?
ご意見いただけますと幸いです。