木曜日より微熱と喉の痛みがあり、自宅で抗原キットを用いた所、陰性でした。しかし昨日倦怠感が強くなり、発熱外来を受診した際には高熱(39.0℃)となり抗原迅速検査を行った所、陰性と出ました。念のためPCR検査も実施し、明日結果が出る予定です。
最近のBA5は高熱が何日間が続くと聞いていましたが、本日にはカロナールも効いているのか平熱まで戻りました。
オミクロン(BA5)では1日で高熱が収まるということはあるのでしょうか?
またこの症状からして陽性の可能性は高いのでしょうか?
ちなみに今現在も喉の痛みが少し残っています。またワクチンは3回目を2月の下旬に接種しています。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】