検索結果:10,000 件
ここ三ヶ月ばかし生理が一日遅れ二日遅れで 多少の日にちのずれは度々でしたが生理が二日間や三日間ぐらいで終わってしまいます前までは一週間ぐらいきてて終わりの方は量が少なくなっていく感じでした生理が二日間ぐらいで終わるので婦人科に行きましたが 生理が毎月きてるなら大丈夫よ って言われましたが大丈夫なんでしょうか?
1人の医師が回答
すごく聞きたい事があります! 友達が生理終わって3日後に 性交すると妊娠する話を聞いた そうです。しかも友達が試して1回目で成功。 どうして生理終わって3日後に すると妊娠しやすいのでしょうか?? あたしは1日早かったですが.それでも可能性はありますか??
こんにちは!先月下旬に生理が終わったのですが、また10日程で生理?がきました。そしていつもは一週間以内で生理が終わりますが、今回は今日で9日目です。今は量は2〜3日前から少量になりましたが、病気なのか?初めてのことで戸惑っています。 痛みなどはありません。よろしくお願いします。
不妊検査について。 生理中の検査という事で予約した日が生理5日目になるのですが、3日目の今日、経血が少なくてもしかすると明日には終わりそうです。生理が終わってからいつも茶色いおりものが出るのですが、その状態で検査に行っても、検査してもらえるのでしょうか?
4人の医師が回答
排卵時の吐気、頭痛、眠気がひどく、3ケ月前からプラノバールを飲んでます。2ケ月間は飲み終わって4日目に生理がきたのですが、今月は13日に飲み終わってまだ生理がきてません。生理開始から5日目に服用をはじめました。治療目的で3ケ月飲んでみようと医師から言われました。吐気などはだいぶなくなり楽になりました。でも、生理がきてないので不安です。何か病気?もしくは妊娠したのでしょうか?
3人の医師が回答
先月、生理が来なかったんですよ。最後に生理が終わったのが、3月19日なんですけど、妊娠してますかね。
生理は毎月順調に来るのですが、1年くらい前から生理の期間が短いです。 大体三日間で終わってしまいます。三日が過ぎるとおりもの用のシートでも対応できるくらいの量になります。 これは早い段階で生理が終わり妊娠できなくなるとゆうことなのでしょうか? よろしくお願いします。
こんにちは。前回の生理が8月27日から9月の3日か4日に終わりました。生理周期は28日くらいで生理は毎月25日くらいに来てましたが、今月になっても、まだ9月分の生理が来ていません。後、前回の生理が終わって17日に透明なおりものと薄茶色が混じったものがありました。少量でした。18日は透明なおりものがどろっとした感じのにまた薄茶色が混じっていました。量はちょっと多かったです。19日にはとても少量になっていました。その3日間くらいで終わりました。その後は、普通に透明なおりものになったり、薄黄色のおりものだったりします。あとは、時々軽い生理痛があったりしました。生理が遅いのも、茶色のおりものも気になります。回答お願いします。
3/2位から2〜3日生理がありその週で終わったのですが、昨日3/11夜中(実際は12日)に生理のような出血が有りました。生理よりも出方がなんだかずっと出るわけではなく、排尿の時に出る感じです。生理のように、ずっと流れているわけでは有りません。しかし、生理痛の様な腹部の痛み、腰の痛み、気だるさは有ります。いったい何なのでしょうか?病院へ直ぐに行ったほうが良いでしょうか? 追伸 いつも、長くて3〜4日で終わります、少ないほうです。 血液は割に生理よりも鮮血に近くサラサラの様な気がします
二十歳の娘が生理が半年こないので婦人科を受診しました。一週間薬を飲んで、飲み終わったら二、三日で生理がきますから、生理が始まって二日目から五日の間に来院してください。血液検査をしてホルモンの状態をみます。と言われましたが、飲み終わってからまる四日たちますが、生理が始まりません。生理がくるのか、不安がってます。大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療