検索結果:10,000 件
首の後ろが広い範囲で黒くなり目立ち、日焼けなのか汚れなのか気になって外出も億劫です。痒みが出るので、日焼け止めは使用していません。持病は狭心症と不整脈があります。原因はなんでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちは。 不整脈と高血圧でテノーミン25ミリを毎朝1回服用しているのですが、今朝飲み忘れてしまったか飲んだかの覚えが無く過剰摂取になると怖いと思い飲んでいません。 大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
あと、bnpが67.4 24時間ホルター心電図の結果、頻繁に飛んでいました。 自覚していた時間帯はもちろん不整脈かでていて、自覚していなかった時間も1日を通して頻繁に確認されました。 飛び方?かトントンの2回とトントントンの3回では何か違ってきますか? ...まずは脈を遅く...
6人の医師が回答
一週間前に禁煙を始めましたが、二、三日前から息苦しい感じが続いています。息を深く吸い込めないような感じで、呼吸が浅く、気になります。またに不整脈があります。禁煙の影響でしょうか??
2人の医師が回答
突発性拡張型心筋症になり、アミオダロン塩酸塩速崩錠を1日一錠を飲んでいましたが不整脈が続きICDを植え込みました。 それでも飲んで大丈夫なED薬ってありますか?
8人の医師が回答
3年前に慢性心不全になってから、性欲はあるのに、勃起しません。 EFは60あります。 不整脈が最近出るようになってきました。 子供を作りたいので、勃起が必要です。 よい方法を教えてください。
1人の医師が回答
最近、左胸に不快感を時々感じます。痛みはありません。今年4月の健康診断で初めて不整脈があると言われました。血圧は135-90位です。何かの病気の前兆でしょうか?宜しくお願いします。
お世話になります。 もともとたまにドックンと心臓が喉から飛び出そうな不整脈があり期外収縮と言われています。 心エコー等は異常なく特に治療はしていません。 昨夜は一度ドックンと飛ぶだけではなく連続で飛んでいるような感覚がありました。 ...強い脈の後に抜け強い脈の後に...
7人の医師が回答
最近脈が飛ぶことが頻繁にあり、病院でエコーと24時間ホルターを着けたのですが、病院に行ったタイミングでは何も症状が出ていなかっため、また症状がら出た時に診察に来るよう言われました。 不整脈と思われますが脈が急に早くなる症状は危険な不整脈なのでしょうか?
4ヶ月前から胸の辺りがチクッと痛むことが続いています。 すぐ治まりますが、次第に動悸や時たま強く脈を打つような(期外収縮というのでしょうか)不整脈の症状が出てきたので何か心疾患かもしれないと思いレントゲン、心エコー、ホルター心電図、血液、トレッドミル、CT検査を受けてみました。 ....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療