検索結果:10,000 件
1才0ヶ月、4p-症候群、ウエスト症候群、ベックウィズヴィーデマン症候群があります。 3日前より画像の便が1日1~3回出ます。 現在離乳食前期で1日2回ですが、便の様子がおかしくなってからお休みしており、完ミのみで1日4回180~200ml飲めています。
4人の医師が回答
感覚性ニューロパチーと言う病気とはなんですか? 父親が手足の痺れで大学病院に入院してギレンバレー症候群だと言われたようですが違ったようです。
1人の医師が回答
パニック症候群と言われてジェイゾロフトを寝る前25m1粒だけ飲んでるんですが妊娠してるかもしれないのですがお腹の赤ちゃんには影響ないのですか?
もし精神的なものから呑気症になり,そこから脾彎曲部症候群になったとしたら心療内科で治療する事は可能ですか?また,一般的にどんな治療をするのか教えて頂きたいですm(u_u`)m
揺れが心配なので隣に座って抑えるくらいです。 揺さぶられ症候群が心配です。 チャイルドシートは売り物だし、ちゃんとした有名な会社のだし、大丈夫なのでしょうか… 揺さぶられ症候群はどんな症状になりますか? 変わらずよく手足も動かすし、よく笑ってくれます。
3人の医師が回答
生後5カ月22日の乳児の下痢について教えてください。 1週間前よりクループ症候群にかかっています。それとは別に、本日水溶性の便、つまり下痢を大量にしました。。母乳にミルクを足しているのですが、本日は3回ほど吐乳もしました。 ...母乳にミルクを足しているのですが、本日は3回...
3歳の娘の事なんですが、10月始めに熱とブドウ球菌性熱傷様皮膚症候群にかかり、現在は元気ですが、保育園でおたふくが流行っているようです。インフルエンザの予防接種を希望してますが、おたふくの子と接触している場合(インフルエンザの問診票にも書いてあります)なにかダメな事があるのでしょう...
経過観察が必要とあったんですけど、心電図、胸部X線でS1S2S3症候群とありました。これは一体どんな病気なんですか?
プロテインC欠乏症が原因の播種性血管内凝固症候群です。 皮下出血が止まりません。 まず何を先に治療したらいいですか?
6人の医師が回答
39歳女性です。3週間ほど、風邪の症状が続き、2日ほど前から手足のしびれがあります。ギランバレー症候群かと心配してます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療