検索結果:10,000 件
最近、右胸あたりに違和感があり、射精するときにだけちくっと痛みます。この間不整脈がでたり、ひどい咳がでていました。 喫煙しています。 その後心電図では以上ありませんでした。何か病気は考えられるでしょうか?
1人の医師が回答
高校生の子供が学校の体育の際に心拍計をつけましたところ、90程度、最大200を超える心拍数だったそうです。 本人は 安静時で何にも感じなかったそうですが、 僧房弁逸脱もあります。これは不整脈なのでしょうか?
4人の医師が回答
5ケ月の娘ですが、先程添い寝してたら2回ドクンドクンと強い鼓動がありました。添い寝してたので私にもわかる位少し強く、不整脈なのでしょうか。心室中隔欠損症でもあるので心配です。受診するべきでしょうか?
継続的なストレスでパニック障害になりました。軽度の症状なのですが、不整脈も起こりびっくりします。 そんなときはお医者様から頂いた安定剤を飲んでしのいでいるのですが、徐々に時間が解決してくれるのでしょうか?
7人の医師が回答
時々ですが、心臓がドクドクッ、とする時があります。痛くも苦しくもないです。前は数ヶ月に1度くらいだったのが最近は1ヶ月1〜2度くらいに。不整脈とゆうものでしょうか?病院へ行くべきでしょうか? 説明が下手ですみません。
不整脈があり心室性期外収縮と言われたのですが連続してなく特に気にしなくていいと言われましたが日によって息苦しくなったりうずいたりします。吐き気がするときもあるのですが何か考えられることはありますか?
3人の医師が回答
病気ではないですが…「心室細動」にはAEDなど緊急処置的な事が必要なのに「心房細動」には必要ないんでしょう? どちらも細動には変わりはないのに…ずっと疑問でした! それ以外の不整脈もなぜ除細動は必要ないんでしょうか? 教えてください!
時々ビクッとしたつったときのような感じもあります。心配で眠れません。病気でしょうか?もし、かかるなら神経科ですか? ちなみに、不整脈持ってます。
母親が入院してから看病やなにかで、血圧が170ー105血圧を下げる薬を飲んでいますが146ー86の時や148ー100の時もあります 薬だけで、安定しますか 他に原因があるのでしょうか、不整脈も時折あります
時々みぞおちあたり胃より上がピクピク痙攣をおこしている感覚が間欠的にあったりするのですがこの症状はなんでしょうか?痛くもなく食欲もあります。不整脈(期外収縮と心房細動)がありますが何か関係がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療