検索結果:10,000 件
今年の2月から様々な不調に悩まされています。不整脈(循環器を受診したが異常なし)、気分が不安定で突然具合が悪くなる(精神は安定している)、暑さに弱くすぐ熱中症のような状態になる(家の中でも)、逆流性食道炎(消化器内科で治療中)、乳腺に良性腫瘍があり、手術予定、左膝下が歩けないぐらい...
1人の医師が回答
最近、右胸あたりに違和感があり、射精するときにだけちくっと痛みます。この間不整脈がでたり、ひどい咳がでていました。 喫煙しています。 その後心電図では以上ありませんでした。何か病気は考えられるでしょうか?
高校生の子供が学校の体育の際に心拍計をつけましたところ、90程度、最大200を超える心拍数だったそうです。 本人は 安静時で何にも感じなかったそうですが、 僧房弁逸脱もあります。これは不整脈なのでしょうか?
4人の医師が回答
5ケ月の娘ですが、先程添い寝してたら2回ドクンドクンと強い鼓動がありました。添い寝してたので私にもわかる位少し強く、不整脈なのでしょうか。心室中隔欠損症でもあるので心配です。受診するべきでしょうか?
膀胱炎と診断され、レボフロキサシン錠500を処方していただきました。 時々、不整脈が起こりワソランを使用することがありますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 他に気をつける飲み合わせがありましたら教えていただきたいです。
3人の医師が回答
不整脈があり心室性期外収縮と言われたのですが連続してなく特に気にしなくていいと言われましたが日によって息苦しくなったりうずいたりします。吐き気がするときもあるのですが何か考えられることはありますか?
時々ですが、心臓がドクドクッ、とする時があります。痛くも苦しくもないです。前は数ヶ月に1度くらいだったのが最近は1ヶ月1〜2度くらいに。不整脈とゆうものでしょうか?病院へ行くべきでしょうか? 説明が下手ですみません。
母親が入院してから看病やなにかで、血圧が170ー105血圧を下げる薬を飲んでいますが146ー86の時や148ー100の時もあります 薬だけで、安定しますか 他に原因があるのでしょうか、不整脈も時折あります
時々ビクッとしたつったときのような感じもあります。心配で眠れません。病気でしょうか?もし、かかるなら神経科ですか? ちなみに、不整脈持ってます。
病気ではないですが…「心室細動」にはAEDなど緊急処置的な事が必要なのに「心房細動」には必要ないんでしょう? どちらも細動には変わりはないのに…ずっと疑問でした! それ以外の不整脈もなぜ除細動は必要ないんでしょうか? 教えてください!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療