検索結果:10,000 件
心室頻拍症の心電図が出た時なんですが…24時間心電図の器械を付けてる時の朝寝てる時に飼い犬が長男の顔に飛び乗りました。寝てる時にビックリした場合とかには不整脈は出ないものなんでしょうか?長男の不整脈は6連発ありました。
3人の医師が回答
お世話になります。 もともとたまにドックンと心臓が喉から飛び出そうな不整脈があり期外収縮と言われています。 心エコー等は異常なく特に治療はしていません。 昨夜は一度ドックンと飛ぶだけではなく連続で飛んでいるような感覚がありました。 ...強い脈の後に抜け強い脈の後に...
7人の医師が回答
最近脈が飛ぶことが頻繁にあり、病院でエコーと24時間ホルターを着けたのですが、病院に行ったタイミングでは何も症状が出ていなかっため、また症状がら出た時に診察に来るよう言われました。 不整脈と思われますが脈が急に早くなる症状は危険な不整脈なのでしょうか?
2人の医師が回答
あと、bnpが67.4 24時間ホルター心電図の結果、頻繁に飛んでいました。 自覚していた時間帯はもちろん不整脈かでていて、自覚していなかった時間も1日を通して頻繁に確認されました。 飛び方?かトントンの2回とトントントンの3回では何か違ってきますか? ...まずは脈を遅く...
6人の医師が回答
そこから30分ほどで脈が飛ぶ感覚は少しずつ無くなっていきました。 これは危険な不整脈(心房細動等)だったのでしょうか。 それともただ不整脈が多めの日だったのでしょうか。 怖くて仕方がありません。 教えて頂けますと幸いです。
5人の医師が回答
膀胱炎と診断され、レボフロキサシン錠500を処方していただきました。 時々、不整脈が起こりワソランを使用することがありますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 他に気をつける飲み合わせがありましたら教えていただきたいです。
もともとベノール服用中に不整脈をおこして5日分ワソランが追加になりました。主治医からは詳しい説明がなく、薬を飲むように。と言われました。 自分は今どういう状態なのでしょうか? また先生はどういう意図でこの薬をだされたのでしょうか?
一週間前に、熱で軽い脱水症状がありましたが 病院での心電図、血液検査、胸のレントゲン、尿では異常ありませんでした。 ただ、連日不整脈があり、無理にうごくととてもだるくなります。不整脈があると、よけい眠くなります。 体が無理やり寝ようとしているみたいです。
1人の医師が回答
30才ごろから不整脈が出て循環器科に通っていましたが先生の転勤でこの二年程病院に行ってません。今45才です。最初不整脈がひどくて負荷やエコー、ホルターなどで左心室のソウボウベンが短くスリップするだけで閉じません。
新しく心室性期外収縮の連発がとれました。心拍90ぐらいです。今回は14個続きました。この写真から危険な不整脈に移行することはありますでしょうか。QT延長は指摘されていません。また、掛かり付けの医師から手首を掴んでみて、少し細いねと言われました。...レントゲン写真の側方撮影では何も...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療