検索結果:10,000 件
3.4年前から、きんたまに赤いぶつぶつが、できて、痛みはないですが、たまに、ニキビみたいに、皮膚の中に白いものが、埋まっているみたいになり、つぶすと血がでます。 普段は気にならないですが、心配です。 性病でしょうか?回答お願い致します。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。 左の乳首の根元に何かできていて、触ると黄色い膿のようなものや、血が出ます。 これは癌ですか?怖いものなのでしょうか? できものは少し痛みがあります。 すみません、見苦しいのですが写真を載せます。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
こんにちは。一週間前に生理が終わり最近おりものに少し血が混ざります。前回の生理後はならなかったので不安になりました(;_;) ちなみに去年の10月に出産したのですが関係はあるのでしょうか? おなかの痛みなどはありません。お返事お願いします。
2人の医師が回答
ここ一週間ほど血便が続きます。 筋状で便についてたり 鮮血が多くでたりします。 もともと痔があり排便時は痛みがあります。 しかし 血の量が多く筋状についているのが気になりました。 大腸ガンの可能性とか 高いでしょうか?
10年以上前くらいから下痢をしやすい体質なんですけど下痢便をよく見ると茶色よりちょっとだけ赤みがかってます。下痢じゃない時は黄茶色なんですけど。 これってなんなんでしょうか? 血便かとも思いましたがはっきり血とわかるような色じゃないので気になりました。
風邪をひきました。 朝から咳がひどくなり、のどが痛いのですが、先ほど痰を出した時に綺麗な血が混じっていました。 唾をのむとのどが切れた様な痛みがあるのですが、こんなことはありますか? ガンではないかと心配になったので、質問させて頂きました。
28才の女性なんですが生理がいつもより3週間遅くきて血の色が黒っぽいって言うのですが何かの病気の症状でしょうか?その他には痛みなどはなく念のため先日妊娠検査をしたのですが陰性でした!!早く病院に連れていったほうがよいですか?
数日前から大便をした後トイレットペーパーでおしりを拭くと赤い血がつきます。 痛みとかはないです。 初めは、大きい便がでたので切れたかな…と思ってたのですが大腸がんとかではないかなと不安になりました。 病院受診したほうがいいですか??
10人の医師が回答
生理が近くなると左乳首に水ぶくれのようなできものができます。痛みとかはありませんが、破れると白い物が出てき、血がでます。乳癌ではないか心配です。両親の親(祖母)が癌で亡くなっています。婦人科系ではありませんが。癌なのでしょうか。
二週間前に指を切って6針縫いました。 一週間くらい血が止まらなく今は痛みが取れず爪の下当たりが黒く膨らんでます病院変えた方がいいですかぁ? こうなった症状はどのような治療を今後しますかぁ? 教えてください。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療