検索結果:10,000 件
42歳です。昨晩下痢のような痛みが少しありました。トイレに行っても出ず、朝にまた便意を感じたのでトイレに行くと、普通の便が出ました。その時痛かったので切れたかなと思ったのですが、拭いても血はわずかだけでした。便秘症なのでよくあります。そのあとまた便意を感じたのでトイレに行くとまた普通にでました。出終わったあとポタポタ聞こえたので便器をみたら血がポタポタ落ちてました。便器は真っ赤になりました。なかなか止まらず焦りました。痔はあります。憩室もあります。10月に1週間入院しました。 痔ですよね?怖くてトイレに行けません(;_;)
9人の医師が回答
8ヶ月の男の子です。 今日昼寝から起きたら、BCG跡の穴の1つが赤くなり、周りが腫れ、血が滲んでいました。(血が服に付くくらい) BCGを受けたのは5ヶ月の頃です。 腫れている箇所を触ってみると、少しかたく、虫刺されのような膨らみに感じました。 熱は36℃台後半で、普段とあまり変わりありません。少し機嫌は悪かったですが、授乳したら落ち着きました。 2時間程したら赤みは残っているものの、腫れは引いてきました。病院を受診する必要はありますでしょうか?
2人の医師が回答
昨日の夜遅くから生理なのですが、今朝方、排尿時にヒリヒリとする痛みがありました。 白いトイレットペーパーをひいて尿をしたところ、血がポタポタ落ちるのですが、生理の血なのか、血尿なのかわかりません。排尿時に経血は混ざりますか? 最近、心身共に酷似していたので、疲れなのか生理の原因かはわかりませんが、目眩やふらつき、頭痛、吐き気があり、身体が辛くて仕方ありませんが、これは尿とは関係ありますか? 明日、病院へ行くのですが、生理中でも尿検査はできますか? 不安で仕方ないので、今の時点でのご見解を聞かせて頂ければ幸いです。
先週に、1dayコンタクトを外し、涙が出た為ティッシュで目頭を抑えると血が混ざったようなピンクの涙がつきました。 怖くなり一週間コンタクトをおやすみしていたのですが、そのときはピンクの涙は出ず、むしろドライアイ持ちなので涙もあまりでず。 一週間経ち本日コンタクトを外し顔を洗いタオルを見るとまたピンクの涙が付着していました。 これはなんなのでしょうか? コンタクトはソフトのディファイン使い捨てで、メイクはしていません。また、血が出るほどの強い痛みもなく、充血や腫れもなく、血の涙もすぐに引きます。
5人の医師が回答
今日いきなり腹痛(下腹)が起きてトイレに行ったら水のような下痢でした。出し終わった後も若干の痛みが続いて、でもあんまり気にせず寝ていたのですが、1時間くらい寝て目覚めた後また下痢が出ました。下痢に血が混じっていたのですがそろそろ生理がくる頃なので生理かな?と思い気にしませんでした。でもそのあとも微妙に腹痛が続きまたトイレに行くと血と水みたいな液体が少し出てその後下痢が出ました。まだ少しお腹が痛むのですが何かの病気でしょうか?ただの食あたりですかね?お返事お願いします。
doctorrunner 先生へ 子宮全摘出手術後三週間ほどですが2日前ぐらいから血の塊が少し出ていて出血も少し多くなっていました。それが今日夜用のナプキンをしなければならないほどの出血がありました。ナプキンを変えた時違和感を感じた後に4,5センチほどの物が。確認の為触ると弾力のある血の塊のような物でした。縫合した部分が破れて何か出てきたのでしょうか。右卵巣あたりに少し痛みのあることはあります。何が原因で出血が多いのでしょうか。
1人の医師が回答
こんにちは。よろしくお願いします。 性交後に出血するようになりました。 いちどめは排卵日付近の性交後でした。(拭いたら血が付いた)排卵しているせいか出血したのかな? と思い、気にはなりましたがそのままにしました。 そのあと生理近くにしましたが、出血しませんでした。 そのあと生理終わった翌日にしたら、やはり拭いたら血が出まして、トイレのたびに鮮血があります。 性器にいたみはありませんが、腹痛があります。 いちど病院いったほうがいいでしょうか? 去年子宮がん検診はうけて、異常なしでした
先週の木曜から日曜くらいにかけて腹痛が続き、毎日下痢の症状が出ていました。 それに伴い、肛門近辺がすごくかゆかったのですが、 月曜に風呂でタオルでこすってから、 それが悪化したのか、とても痛くなりました。 普段は痛くないのですが、 排尿したり、ウォッシュレットを使おうとするとしみます。 何が起きてるのでしょうか… 市販の薬で対応できればと思うのですが、どのような薬を使えばいいのでしょうか。 場所は肛門と性器の間くらいです。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 また、今は恐らく生理中なのですが、 この症状で流血することはあるのでしょうか? 生理の血かこの痛みの血か少し悩んでいます
いつもお世話になっております。 実は、一昨日ぐらいに生理が終わりました。(5日間ぐらいでした) それが今日になってまたおりものに血が混じっている感じです…量は、多くないのですが…最近は、毎月終わったと思ったのにまた1日から2日して血が混じったおりものが出ます…1日〜2日ぐらいで終わるのですが…どこか悪いのでしょうか…? 妊娠を望んでいるのになかなか妊娠しないのは、これが原因なのでしょうか…? 特に痛みは、ないのですが…たまに子宮らへんがズキンと痛くなる事があります。ずっとでは、ないですが。 何か考えられる事は、ありますでしょうか…? お願いします(:_;)
挿入の際に痛みが凄いです。そして挿入後、出血があります。最初は彼に、穴が小さくて指が1本しか入らないと言われていたので、それが原因で痛いのかと思っていたり、処女に近い状態だったので出血があるのかと思っていたのですが、病気の可能性もあるのかな、と思ったので婦人科に行こうと思うのですが…因みにその彼とは処女喪失から2年振りに、2回したのですが、1回目はポタポタ血が出てきて、2回目は痛くて拭いてみると血がついていました。まだ経験が3回しか無いせいもあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療