検索結果:10,000 件
夕方ごろから、身体にかゆみがでて、 上半身を中心に、赤みと湿疹がでています。 大きな蕁麻疹です。 今まで特にアレルギーはありませんでした。
4人の医師が回答
5歳息子はアトピーがありますが、お尻のこの部分がずっと治らず、蕁麻疹のようになっています。この肌はアトピーの症状であり得ますでしょうか。
2人の医師が回答
子供の体に昨日の夕方から赤い小さな膨らんだとしたものができてます。 蕁麻疹だと思ってたんですが、 今朝増えていて痛いようです。 水疱瘡でしょうか? ワクチン打ってます。
18人の医師が回答
11歳の息子ですが 一週間くらい 熱があったり下がったりの繰り返しです。 インフルエンザ、コロナは陰性でした。 夕方から顔や腕、足に蕁麻疹ができ始めました。一体なんなんでしょうか
3人の医師が回答
お風呂上がりで今気づいたのですが、膝下から足の甲にかけて、両手首付近にもパラパラと赤い発疹が出ています。 かゆみを感じるのですが、これは蕁麻疹なのでしょうか?
3年ほど前、クラビットを飲んで蕁麻疹が出ました。目薬も、痛くてしばらく目を開けれなくなりました。 皮膚科で ゼビアックスを処方されましたが、使って大丈夫でしょうか?
急性蕁麻疹でザイザルを数週間服用し、完治して服用を止めた場合、不眠を誘発するのでは…と気になっています。その可能性の有無含め、他に適した薬があるか教えて頂けますと幸いです。 ▼背景 ・不眠で、普段はベルソムラ15mg錠を毎日服用 ・先日、皮膚科で蕁麻疹と診断され、ザイザル5mg×...
2歳8ヶ月の娘です。 昨日の保育園からの帰宅後に両膝にぶつぶつがあることに気づきました。 蕁麻疹の様に膨隆しており、1日経ちましたが、同じところが、膨隆しております。(添付写真) ずっと痒いわけではないようで、時々足を掻いています。...(添付写真) ずっと痒いわけではないようで、...
6人の医師が回答
3日前に美容クリニックにて、顔の脂肪吸引を受けました。 笑気麻酔と局部麻酔を使用しました。 その後全身に蕁麻疹、37度程度の発熱をしました。 現在も写真のように全身に蕁麻疹があります。熱は平熱です。 この症状は麻酔アレルギーの可能性はありますか? ...
蕁麻疹でベポタスチンべシル酸塩を服用しているのですが頭痛持ちでたまに市販のイブクイックを飲んでいます。一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療