検索結果:6,195 件
最近ずっと悪寒がして、熱を計ると37.2だったり、毎日そんな事を繰り返してます。一昨日37.5の熱があり病院を受診し抗原検査をしました。結果は陰性でした。その後一度は熱が下がりましたが、昨日又37.5の熱がありましたが、コロナの可能性はありますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
家族全員抗原検査でコロナ陽性。 11歳の子供のみ陰性でしたが、同居家族が全員陽性なのでみなし陽性。 その子供含め家族全員がいちご舌っぽくなっているのですが、コロナでいちご舌の症状はありますか? 添付写真は喉の痛みや発熱症状が出始めて3日目の舌の写真です。
19歳女性です。生理2日目なのですが、37℃前後の微熱が3日前から続いています。喉の痛みや頭痛はありません。昨日行った抗原検査は陰性でした。生理痛に伴う倦怠感があります。コロナの可能性はあるのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
11人の医師が回答
ここ数日咳が止まらなく、耳鼻科に行って咳止めの薬を頂きましたが、あまり聞いている気がしません。(咳は笑った時や夜〜明け方によく出ます) コロナの抗原検査も陰性です。 明日、オミクロン株ワクチンを控えていますが、辞退した方がいいのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
夫(40歳)が、昨日下痢の症状を繰り返し、発熱(38.5度)しました。夜になると下痢の症状がおさまり、熱が37.5度までは下がりました。今朝はまだ熱が37.5度ありますが、コロナの抗原検査を実施したところ陰性でした。コロナ以外で予想出来る病名がありましたら教えて下さい。
本日喉が痛いと鼻水が出てくる人と1時間程部屋で一緒にいました。マスクはしていませんでした。その人は2日程前に抗原検査して陰性だったみたいです。コロナの可能性は高いですか?またコロナだった場合自身も感染してしまうのでしょうか?1時間後ぐらいしてから一応緑茶でうがいはしました。
17人の医師が回答
19歳の男子です。5日前から36.6〜37.2度の微熱があります。熱が出た2、3日はふわふわしためまいがありましたが今は落ち着いてます。3日前にコロナの抗原検査をしましたが陰性でした。他に症状がなく不安です【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
息子が先週木曜日にコロナ発症して今日で7日目で明日から学校に行きます。 他の家族は全員抗原検査をして陰性でした。 まだ隔離は続けるし手指消毒マスクもしますがまだ家庭内感染する可能性はどのくらいなのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
19人の医師が回答
子供がコロナにかかり、母親である私も、頭痛、喉の痛み、咳、倦怠感があります。抗原検査では陰性でしたが、おそらくはコロナだろうと思います。 熱もなく、つらいのは、たまに出る咳・頭痛です。 この場合、病院受診は不要で問題ないでしょうか?受診の目安を教えてください。本日で、発症3日目です。
16人の医師が回答
9歳の娘ですが、2日前から高熱です。 6日㈯に4歳の息子が保育園より濃厚接触者と言われPCR検査を受け陽性となりました。 8日㈪夕方より9歳の娘が発熱、夜中に主人、私が微熱と頭痛の体調不良…と言うことで、医療用抗原検査を受けました。 主人と私が陽性…9歳娘は陰性… 研究用の抗原検査も陰性… ただ、今朝も熱が38.6度あり頭が痛いと言っております。 親二人が陽性者のため、病院にも連れていけないし、解熱剤使用していますが、陰性でもコロナの疑いがありますか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6195
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療