検索結果:10,000 件
排卵日前日に避妊に失敗し、36時間後にアフターピルを飲みました。5日後の今日、消退出血がきたのですが、、性交はいつからなら安心してできますか⁇また、アフターピルを飲んだ後何ヶ月かは子どもに影響が出るのでは、という話しを聞いたことがあります。アフターピルを飲んでから何ヶ月経てば、妊娠可能ですか? 回答のほど、宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
宜しくお願い致します。 ピルを服用していましたが、4週目に予定通り出血がありました。 それを機に、ピルの服用を辞めました。 ピルの服用を辞めて2週間が経ち、今日彼と性交をしました。 ゴム無しでしてしまい、中では射精しませんでしたが、妊娠の確立はありますでしょうか? 心配なので、今日からピルを飲もうかと思いましたが、もう性交をした後なので、意味が無いですよね? ピルを辞めたので、次の生理がいつくるかもわからないと思い、考えています。 普通に今日、ピルを飲んでも意味はないですよね? すみませんが、回答お願いします。
月経移動のために10月28日から11月13日日までのピルを処方していただいて飲んでいます。ピルの種類はプラノバールです。 11日(金)の深夜に性行為をして中に出されてしまいました。11日分のピルは飲んであって、12日もいつもより30分ぐらい遅れてしまいましたが飲みました。 この場合妊娠の可能性は低いですか?
ピルを4カ月前から服用してます。Hの時はゴムもしてます。理論では排卵が止まるので妊娠しない…のは解っていますが心配性の為不安です。ピルを飲む前に使っていた余りの排卵検査薬を使ったら、陽性に近いマーカーが出ました。ピルを飲んでいてもマーカーは出るものなのでしょうか?この前彼がゴムを付ける時裏表を迷って付け直していたのも気になります…。まだ妊娠出来ない者にとって不安です。いろいろ質問してすみません、お願いします。
私は、7年ほどピルを飲んでいましたが(生理不順だったため)結婚をし、そろそろ妊娠も希望したいということから、昨年の10月にピルの服用をやめました。 それ以来、昨年の11月20日頃から生理が来ません。 夫は、妊娠しているのではないか?というので、つい2週間ほど前に検査薬を使いましたが、その時は陰性でした。 明日、念の為にもう一度、検査薬を使おうとは思いますが、検査薬で陰性の場合でも、妊娠していることはあるのでしょうか? どちらにしろ、近々、産婦人科には行こうかと思いますが、ピルが飲めないとなると、どのようなことが出来るのでしょうか。 妊娠も希望しているので、なんとか解決したいです。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
中用量ピル(プラノバール)を継続して飲んでいましたが 休薬期間に入り2週間経ちますが生理が来ていません。その後ピルも飲んでいません。 来ないまま避妊をせずに2回性行為をしてしまいした。やはり妊娠の可能性はありますか? 妊娠していた場合 赤ちゃんへの薬の影響は ありますか? 宜しくお願いします。
普段中容量ピル.プラノバールを服用しています。いつも1シート飲み終えた後2日〜3日後に生理がくるのですが、今回生理が遅れています。飲み忘れなどなかったのですが…… 市販の妊娠検査薬で陽性反応がでました。ピル服用後の妊娠検査薬で陽性になった場合でもやはり妊娠しているという事になるのでしょうか…… 病院に行く予定なのですが落ち着かなくて質問させていただきました。
ピルを処方してて生理予定日が今月9日で朝出血して来たと思ったらピタっと出血が止まりました。旦那と7月16日に性行為をしその時避妊してませんでした。妊娠の可能性ありますか?ピル飲んで妊娠した場合大丈夫ですか?
2人の医師が回答
ずっとプラノバールをピルとして飲んでいて2月の初めにいつもより少し短い三日間くらいの生理も来たんですが3月の生理がなくて便秘だったりもあっておかしいなと思い検査薬使ったら妊娠反応が出ました。 妊娠してお腹が大きくなる時期って4ヶ月くらいからですよね?妊娠に気付かずピルを飲み続けてた場合なにか影響ありますか? なぜかすでにお腹がポッコリしています…。来週病院に行く予定です
1月頭に行為があり、アフターピル服用しました。生理が遅れているものの、避妊できたであろうと思っており、2月頭に再度アフターピル(エラ)を服用してしまいました。飲んだ時は6w3dです。 その後妊娠していることがわかりました。調べると、その時期は1番胎児に影響がでる時期。アフターピルは妊娠初期に飲むと、性器が異性化してしまうなど書いていました。やはり影響はでてしまうのでしょうか。 不安なのですが、
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療