検索結果:2,641 件
熱、咳、喉の薬 カロナール、デキストロメトルファン15mg、トラネキサム酸250mg 現在熱はないので、咳と喉の薬と もともと咳喘息で咳が今1番辛いのでレルベア200を飲みました。 錠剤で、カフコデN配合錠もありますがこちらも飲んで大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
2月から先と痰が始まり、咳喘息のレルベア、モンテルカストなどが処方され、その後4月頃には咳は治りましたが、痰が絡む感じが続いています。実際に痰が口の外に出るほどではありませんが、今は呼吸器内科を受診していますが、喉の症状なので耳鼻科を受診した方が良いのでしょうか?
気管支喘息、狭心症、pmsなどでレルベア、カルボシステイン、ロラゼパム、ニコランジルを服用しています。 息が吸いづらく、吸気性喘鳴が酷くなりテリルジー、モンテルカストを処方されましたが、動悸、不整脈、胃痛などで合いません。
5人の医師が回答
深呼吸すると咳込み痰が絡みます。気管支炎かも。 前回と同じインフルエンザからの気管支炎だと未開封ストックしてあったレルベアを本日より吸入。 発熱しておりコロナの影響で病院にいくのが億劫です。 この処置は間違ってますか。
2週間ほど痰がおさまらず検査をして気管支喘息と診断され、レルベア200エルプタを処方されました。2ヶ月ほど前にお腹の不調でスルピリド50mgとマグミット330mgを処方され、良くなったためやめていたのですが、また不調になってきたため、服用したいのですが、飲み合わせは可能でしょうか?...
21人の医師が回答
咳ぜんそくのため、レルベアという吸入ステロイドを使用しています。 来週、検診で採血があるのですが、値に影響しますか? 項目は、一般的な血液生化学(白血球、赤血球、肝機能、腎機能、血糖など)と、腫瘍マーカー(CEA、CA19-9)です。
19人の医師が回答
まだ完全には止まらなかったですが、一緒に飲んでいる薬の中で、効果を弱めたり、胃酸が増えたり、食道の括約筋が緩んだりする薬はあるのでしょうか。一緒に使用しているのはシングレア、レルベア、アラミスト。胃酸逆流が始まる少し前に飲んでいたのは、めまいでのメリスロン。
6人の医師が回答
今日 病院から咳喘息と診断され レルベアを処方されました。その夜に吸入したのですが 舌を曲げてしまったらしく舌の上に明らかにたくさんの粉がありました。 その後うがいをしたのですが30分たっても 相変わらず喉がイガイガします。
クロフェドリンS配合シロップ カルボシステイン500mg エピナスチン塩酸塩錠20mg モンテルカスト錠10mg レルベア200エリプタ14吸入用 処方されたあと発熱や頭痛があるのでカロナールを飲みたいのですが上記の薬とカロナールは一緒に服用しても大丈夫でしょうか??...
11人の医師が回答
アレルギーと喘息予防のため、モンテルカストとデザレックス、吸入はスピリーバとレルベア200を使用しています。 ガスター10の注意書きに喘息の薬を飲んでいる場合飲まないでくださいと書かれています。 発作の薬ではないので飲み合わせて大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療