検索結果:1,962 件
今朝はトイレットペーパーに生理の様な血の塊が少しついたりもしました。 これは不正出血なのでしょうか? 少し前に生理周期が乱れたため婦人科に行き低用量ピルを2ヶ月服用しました。7月下旬にピルを飲むのをやめ、8月は31日周期で生理が来たので安心してましたが、また、不正出血なのか生理...
3人の医師が回答
2021年10月30日31日の2日間の消退出血を最後に低用量ピルを飲むのをやめました。 高度の肥満もあることから年齢が40歳になったのを機にやめたという形です。 ピルをやめてからずっと生理が来ず、8ヶ月後の2022年6月16日~18日にやっと生理が来ました。
2人の医師が回答
今月の7月12日前後が 生理予定日なのですが、 この時期に生理がくれば 妊娠の可能性は低いですか? 生理がきたあとで 妊娠することは ありえる話でしょうか? 今月から低用量ピルを 服用しようと考えています。 服用する前の セックスで妊娠していたと しら...
1人の医師が回答
先月まで低用量ピルのトリキュラーを3年程飲んでいました。先月、ピルの実薬服用中に不正出血があり産婦人科に相談した所、いったんピルの服用を辞めて次の生理が来た初日にまたピルの服用を開始して下さいと言われました。
4人の医師が回答
手術を勧められたのですが、時期的に仕事が厳しいのでいずれ手術を受けることを 前提に、とりあえず進行を遅らせる目的で低用量ピルを処方されました。 その際、次の生理が始まってはじめての日曜日から服用されるよう指示されました。
ピル服用をやめてから妊娠するまでについてお聞きしたいのですが、約1年程低用量ピル「トリキュラー28」を服用していました。今年の1月の生理と同時に服用をやめました。1月は25日〜30日位の間生理になり、排卵日が2月5日でした。
鈍痛だった痛みが、生理から30日目の今朝、痛みが強くなり、痛み止めを飲みました。 半年前に出産をして、妊娠する前は子宮内膜症で低用量ピルを8年間飲んでいました。 また子宮内膜症か?と思い、婦人科で診察をしたところ、子宮内膜症ではないと判断。
5人の医師が回答
5月22日に中絶をしました。それから低用量ピルを飲み、6月25日から一週間生理がきました。 その後も出血なく安心していたのはつかの間、今日7月6日に不正出血がありました。何かの病気でしょうか?軽く下腹部に違和感があるような気がします。
こんばんは 2月に中絶をして以来、低用量ピルを毎日欠かさず服用しています。 先月、中絶後初めての生理が来て、22日に終わりました。 昨日、性交後に量は少な目ですが出血がありました。 中絶後の経過観察の診察で、小さい子宮筋腫が見つかりましたが、この不正出血と関係ありますか...
低用量ピルを毎日ほぼ同じタイミングで服用している者です。 本日ピル服用後から1時間40分後に泥状の下痢がありました。 1 水様便ではありませんでしたが、避妊のために翌日分のピルを服用すべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療