先生方、よろしくお願いいたします。
現在私は以下のような症状です。
・昨晩数ヶ月ぶりに軽いランニングと早足ウォーキング。
・その後スーパーで買い物をして帰宅。
(その際、「汗をかいて寒いな」と感じた)
・今朝起きたらよく使った脚周辺の筋肉が筋肉痛。
・だるさも感じて熱を測ると38.5度。
・咳・鼻水無し、若干の胸焼け感はあるが、昼食に食べたパンがこってりしていたため?
※ 2012年に第二子を出産後から、軽度の気管支喘息を患い、シムビコートタービュベイラーを常時服用しています。
ぐったりするほどしんどいわけではなく、また、日頃体は丈夫な方ですので発熱も滅多にしません。
そこで、以下3点をお尋ねします。
1.これはコロナの可能性があるのでしょうか?
2.コロナとは自然治癒もあり得る病気なのでしょうか?
3.気管支喘息は重症化しやすい基礎疾患に当てはまりますか?
(40代夫、中1長男、小3女子がおります)
何卒よろしくお願いいたします。