検索結果:2,185 件
生理が遅れていたため、検査薬を使用した所、陽性反応が出ました。今日で高温期に入り2週間です。 昨日の夜から持続的に腹痛が起きています。 流産とかお腹の中で赤ちゃんに何か異常がおきているサインでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。 妊活中の者です。 高温期14日目あたりにお寿司を食べにいこうと思っているのですが、妊娠の可能性を考えるとやめておくべきでしょうか。 一度、流産を経験しており、慎重にいきたいと思っており、神経質になりすぎているのか、神経質くらいの方が良いのか、分か...
13人の医師が回答
避妊希望でしたが…排卵日に一度中だしかもしれない…と夫に言われました。大丈夫だろうと思いアフターピルしようせず今に至ります…下腹部の違和感と腰痛はありますが高温期で全く体温は下がりません…6月の生理は9日から約5日。行為が21日です…今回の予定日は7日ぐらいになるかと思ってました
生理開始後16日目に排卵があったと思われその後デュファストンを7日間服用しました。それから6日経ったのですがまだ生理が来ません。高温期14日目で継続中ですがその間体温が下がってしまう事が2日程あったので妊娠はしていないと思うのですが他にどういった事が考えられるでしょうか。
タイミングもバッチリです。 内膜は排卵直後14ミリです。卵管のつまりなし、ホルモン検査問題なしです。 高温期まだ5日目ですが、37度台です。 今周期はどのくらいの妊娠確率がありますか? %でお答えいただくと助かります。
高温期14日目で妊娠検査薬でくっきりと陽性がでました。連休中なので来週病院に行こうと思っていますが、7日に親しらず抜歯の予約をいれています。止めた方が良いですよね?普通の歯科治療もダメでしょうか? またこの時期の長距離ドライブ、温泉、性交は危険でしょうか?
妊活中で排卵日前日にセックスしました。生理予定日から2日経ち高温期16日です。予定日から腰痛、下腹部痛がありますが、胸がはったりおりものが変化したりはありません。大体予定日には生理がくるのですが、妊娠の可能性はありますか?
7人の医師が回答
男性は私の口の中でイキましたが私はすぐに洗面所で吐き出し、手もよく洗いました(私が男性に愛撫中、男性は私の性器には触れていません)10/15から基礎体温が高温期に入ったので男性と愛撫し合った日が排卵日だったとわかりました。今日現在高温期のままで16日たち...
12/12(D17)36.49・・・排卵検査薬陰性_ペタペタとした乳白色おりもの 基礎体温を先月からつけていますが、排卵期に体調を崩したため全く参考にならず、 排卵後、一気に高温にならないことが不安です。 このまま高温期に移行すれば妊娠も十分に可能性はあるでしょうか? ...
(本来は15日なのですが、お盆中のため20日となってます。)昨日、妊娠検査薬を利用したところ陽性で、体温も高温期が続いています。 19日に仕事で現場へ行かなければ行けないのですが、道が舗装されておらず、片道45分山の悪路を車で走行しなければなりません。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療