検索結果:6,598 件
でも、事情があって7月20日から生理を遅らせる目的で低用量ピル(マーベロン28)の白い粒を飲んでます。 生理予定日の23日に、生理予定日から使える妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 そこで、疑問なんですがピルを飲んでいても正常に検査できるのでしょうか? ...
1人の医師が回答
先月の14日に生理があり16日に性交しましたが、その日から出血が止まりました。3日前から微熱が続いています。今月の10日が生理予定日ですが、昨日妊娠検査薬をしてみると妊娠していないようです。現在、歯の治療中なので早めに知っておきたいのですが、生理中でも妊娠するのでしょうか。
一昨日の朝に茶色い血が出て、昨日の朝に出血がありました。 着床出血の場合だと妊娠検査薬は着床出血になってから1週間後でないと反応しないと書いているのを見ました。 チェックワンファストと言う生理予定日より前にわかる妊娠検査薬でも、はっきりとわからないものなのでし...
6人の医師が回答
妊娠検査薬は1週間後からと書いていますが、生理予定日に検査しても結果はでますか? 先月7月18日に生理になり、45?周期みたいで次は9月1日が予定みたいで、私の場合、いつから検査薬使っても良いのでしょうか?
8日の夜に生理予定日から出来る妊娠検査薬しました。 うっすらではありますが、陽性反応が出ました。 これは妊娠していると思って良いのでしょうか? 2人目妊娠希望ですし、1人目授かる前に2度流産しているのでとても不安です。
前回の生理が4月16日で今月の生理予定日が22日でしたが1週間たっても来なかったので妊娠検査薬で検査したところ、陽性の反応がでました。 しかし、今月の半ば頃に風邪をひき市販の総合風邪薬(新ルルAゴールドDX)と葛根湯をそれぞれ数日服用し治りましたが、また3日前から風邪をぶり返して...
3日前から37度くらいの微熱があります。もしかしたらとは思うのですが生理予定日より1週間以上前なので妊娠検査薬は試してません。また、背中や肩こりがひどく、そのせいで微熱が出ているだけなのでしょうか?妊娠の可能性があっても整骨院に行って大丈夫ですか?
私は普段生理不順で予定日より遅れてくることが多いです。 そこで質問なのですが、前回の行為が1ヶ月前で、妊娠検査薬をそのタイミングでして陰性ならこれから陽性に変わることはありませんか? 生理不順で病院に行こうと思うのですが、病院で検査をした時に陽性になることはありえますか?
2人の医師が回答
去年の9月に、初めての性行為されました。不安で、妊娠検査薬を性行為から3週間たってから、検査したところ、陰性でした。その一週間位前に生理きました。それから周期23日で生理くるように、今月生理予定日過ぎ、不安になり、検査したら陰性でした。
前回の生理から生理予定日(3月19日)まで、さらにそれ以降の現在に至るまでに、生活環境が大きく変わり、精神的なストレスがとてもかかっているなぁという自覚はあるのですが、生理がこない原因はそれなのでしょうか? 生理予定日から2週間後に2回、妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療