検索結果:10,000 件
どちらの時の子どもか絶対ではないのはわかるのですが目安としてあるでしょうか。 これらアフターピルを失敗して妊娠したと考えるのが正しいでしょうか。 妊娠検査薬は早期妊娠検査薬と妊娠検査薬をやっていて早期妊娠検査薬<...
4人の医師が回答
生理が一週間遅れていたので、市販の妊娠検査薬で薄くですが陽性がでたので、病院に行きました。内診をしてもらったのですが、妊娠は確認できず、その時再度妊娠検査薬で調べたら陰性でした。担当してくださった先生に「確定はできないが、妊娠してると思って生活し...
1人の医師が回答
そしたら、見えるか見えないかくらいの淡い陽性反応が出て…。 過去に二回中絶してて、今は二人子供います。 今回は妊娠してる可能性ありますか? それとも、中絶したばっかで淡い陽性反応が出たんですか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性で、病院行ったら妊娠してないってことあるんですか?子供ほしいので陽性がでて嬉しいんですが…病院行くまで不安なんです。よろしくお願いします
産後3ケ月で母乳だけで育てています。昨日、胸がムカムカしたので、直感で妊娠したのかと思い、検査薬で検査したところ、うっすら陽性反応がでました。ビックリしすぎてすぐに産婦人科に飛んでいきましたが、エコーでの妊娠の確認は出ませんでした。...子宮外妊娠のことも考えて、...
妊娠していない場合でも、検査薬陽性出たりしますか?
先日検査薬を使ったら、陽性反応が出ました。 病院で、診察受けたら陰性でした。 妊娠してなくても陽性反応出るのでしょうか?
妊娠5ー6週ぐらいです。先々週家で妊娠検査薬をしました。うっすら陽性。そのまま病院へ行きました。尿検査で陽性。でもお腹にはなにも見えませんでした。先生は妊娠してるからまた一週間後ね。って言われました。それから2日後から出血。.....
肩こりがひどく先月1月20日ボトックス治療をしたところ、2月13日、妊娠検査薬で陽性が出てしまいました。最終生理開始日は1月8日、2月15日に産婦人科へいったところ陽性ではあるものの、まだ正式には確認とれないとのこと。22日に再診します。
先月11月11日に生理がきて7日間で、終わり、今月14日に、市販の、妊娠検査薬で 、陽性と出ました。主人と仲良くしたのは、11月26日、12月8日です。今、いったいどのくらいなんでしょうか? そして、その数え方も、教えて頂けませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療