検索結果:10,000 件
現在妊娠7週目です。 2年前に乳腺外科でマンモグラフィ、触診、超音波検診にて良性の石灰化と診断された部分が、妊娠による胸の張りで痛むのですが、妊娠を機に乳ガン化するなんて可能性はありますか?
1人の医師が回答
私の友達ですが、今妊娠7週目です。しかし事情があり中絶しなければいけません。一度中絶すると次の妊娠が難しいと聞いています。彼女は以前医者から子供が出来にくいと言われていたし、現在33歳です。今後、妊娠する事は可能でしょうか?
2人の医師が回答
妊娠7週目です。頭痛が酷いです。 以前、産婦人科から「バファリンなら9週までなら飲んでいい」と言われたので、飲んだのですが ネットを検索していると怖いことばかり書いてあり 本当に飲んで大丈夫だったのか不安になってきました。
4人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 つわりで1週間で4キロ痩せました。 食事は少量ですが、一応食べれてはいますが夜は吐きます。水分も夜以外はコップ1杯は取れています。 体重が減っても少しでも食べれていれば受診しなくても大丈夫でしょうか?
妊娠7週目の妊婦です。 心拍は確認できています。 3日前くらいから茶色のおりものが出ています。 出たり出なかったりです。 寝転んだ状態で咳やくしゃみをしたときに下腹部に一瞬激痛が走るときがあるのですが…異常ですか?
妊娠7週目です。ここ最近朝トイレに行き、拭くとティッシュに茶色?いポロっとした小さな斑点のようなものがいくつかついてます。大丈夫でしょうか。前、茶色のおりものがあり、受診しましたところ、大丈夫でした。流産してしまうのでしょうか…
今、妊娠7週目です。相手と連絡をとることが出来ない状態出来ません。相手の自宅・職場もわからない状態です。この状況で中絶をする際、同意書への相手のサインはどうしたらいいのでしょうか?自分と自分の親のサインだけでは中絶はできませんか?
現在妊娠7週目で、6週目の時に心拍確認もできている妊婦です。 昨日の昼過ぎに生理の初日の様な少量の出血がありました。(気づいた時には茶色く水っぽいものでした。痛みは特にありませんでした。) 仕事が終わり夕方頃通っている病院に電話して確認したところ「出血が続いたり、痛みがある場合...
43歳、初めての妊娠で只今、妊娠七週目になります。今朝、起きた時に、左下腹部が急に、あつくなりました。便秘気味で、三日間でていない状態です。下腹部が、急にあつくなる事って、ありますか?流産の兆候ですか?
ドイツ在住で、ドイツの病院に昨日から入院しています。医師から手術を推奨されていますが、副作用や今後の妊娠に影響など、不安です。セカンドオピニオンを頂きたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療