検索結果:1,237 件
子宮頸がんについてお訊きします。 2年前に検査を受けたところasc-us。このときに結果を聞いていなくて、2ヵ月前に検査を受けたときに聞きました。その時の結果もasc-us。異常があったにも関わらず、2年間精密検査もしていなかったのです。
2人の医師が回答
子宮頸がんについて教えてください。 2年前にasc-us3a、ハイリスク陽性、軽度異形成となり、3ヶ月に1度の検査でその後ずっとNILM2になっています。今から半年前にハイリスクも陰性となりました。
1人の医師が回答
定期検診で子宮頸がんの検査を受けて、asc-us、HPV検査で陽性と診断され、土曜日にコルポ診を受診しました。コルポ診の当日、翌日の経過も順調で、出血は少ないと言われました。その後、痛みも出血も少なく、違和感なく過ごしておりましたが、コルポ診受診後、5日目にして、...
3人の医師が回答
そして、今トイレに行ったところ、茶色のおりものがナプキンについていて、いろいろと不安になりました。 9月に子宮頸がん検診を受けたところ、『ASC-US、クラス2、HPV検査は16型と他ハイリスク型が陽性』だったので、子宮頸がんが進行しての不...
子宮頸がん細胞診のコメントで今年の3月は Agc配列異常を示す異形腺細胞を認める、組織検査をすすめます とのことだがそのまま癌ではないからとのことで経過観察 そして4月に細胞診をしたときのコメント はasc-us 錯?...子宮頸がん細胞診のコメントで今年の3月は A...
はじめまして。ご意見いただきたく宜しくお願い致します。 若い頃から毎年子宮頚がん、乳がん検診を受けています。 2021年春頃、asc-usと診断されました。その際ハイリスク検査で陰性でしたので数ヶ月の再検査になり、2021年秋異常なしでした。
それとも癌なのか?病院に行った方が良いのか迷っています。 ※最近手足口病になりました。 ※3月に子宮頸がん健診でASC-USでした。hpvは陰性。
私の妻のことです。子宮頸癌CIN3です。 --以下経過-- 2022.5:5年ぶりの細胞診でASC-Hが出た。 その後3カ月おき:細胞診でフォローでクラス2。 2023.6:フォロー中、ASC-USが出たことで、HPV陽性で、 さらに、組織診で「...
先日子宮頸がん検査にASC-USで引っかかり、その後HPV検査で陽性(16.18陰性)でコルポ検査を行いました。 結果がLSIL/CIN1でしたが、 コメントに、 「重層扁平上皮にkoilocyteがみられ、基底層側で異形を認めます。
こんばんわ。26歳女性です。約9カ月前に子宮頚がん検診でasc-us でした。しかし今年1月27日にHSILと診断され、月末にコルポ検診を控えてます。 癌家系なので心配が倍増です… HPVはまさかの16型でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1237
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療