検索結果:3,197 件
48歳です。 いつも生理周期は28~30日です。 前回3/16から5日ほど生理がきて、2週間後の今日また生理一日目のような多めの鮮血が出ています。 確か一昨日あたりに排卵前にある透明のネバネバしたおりものがあり、排卵期なんだろうなと思っていました。 今までこのような不正出血はありませんでした。 昨年の6月頃に子宮頸がん検査と内診を受け異常なしでしたが、子宮体がん検査は今まで受けたことがありません。 今回の不正出血の原因は年齢的なホルモンバランスの乱れでしょうか? すぐ受診すべきか、もしくは何日くらい不正出血が続けば受診したほうが良いなど、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
10月22日に生理が始まり、その5日後からクロミッドの服用を開始しました。11月5日に病院を受診したところ、「もうすぐ排卵期に入るね」と言われ、2日後に注射を打ち、14日に血液検査をすることになっています。この血液検査は何のための血液検査なのでしょうか?また8日と10日に仲良ししたのですが手遅れだったでしょうか?先生から指示がなかったので教えてください。
1人の医師が回答
1月14日に子宮がん検診を受けました。 その翌日から少量の出血と茶色いおりものが続いています。 前回の生理は12月28日からで、周期は30日くらいなので生理にしては早すぎますし、量も少ないです。 子宮がん検診のときに、内膜が厚くなっているから排卵したあとでしょうねと言われました。 出血が10日以上続いているので、すぐに受診したほうがいいでしょうか? また、子宮がん検診を受けた病院とは違う病院でも構わないでしょうか?
16人の医師が回答
彼女の排卵予定日とは知らずにゴムをつけずにエッチをしてしまいました。 入れたのは2秒程度と一瞬ですぐ抜きました。 射精もしていません。 そのときは妊娠なんてないと思っていたのですが、後々不安になって質問しました。 妊娠の確率はどのくらいでしょうか? 彼女はいまちょうど生理予定日なのですがまだ来ません。 予定ではあと3日あるのですが不安です。 彼女も不安で精神状態が悪いので遅れてるのでしょうか。 エッチから11日目に生理ではない血が出たそうです。 妊娠の可能性ゎどのくらいでしょうか?
現在ホルモン補充で移植周期ですが、エストラーナテープのみでは排卵してしまったことがあるため、移植周期(生理開始)の1週間前からずっとスプレキュアをして排卵を抑制しています。(本日で19日目) 8日(月)が生理開始から13日目で内膜の診察です。内膜に十分な厚さがあれば翌日夜にスプレキュアは停止、その翌日から坐薬を開始します。 というところまで来ているのですが、本日スプレキュアにボトルを見たところほぼ空になっていて、残っている分は多く見積もっても明日までという感じです。 スプレキュアを始めてから19日目ですが、今日や明日でスプレキュアをしなくなってすぐ排卵が起こってしまうことはあるのでしょうか。 あと1日スプレーをするために、ボトルを新規で購入しに病院まで行った方がいいのか、ここまで来たら排卵はもう抑えられているものなのか、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
いつもお世話になってます。 不正出血についてご質問です。生理周期が31~35平均34日周期です。前回の生理が4月20日から1週間ほどでした。そして今回アプリ内での排卵予測日が5月7日だったのですが9日から現在にいたるまで出血があります。常にではないのとナプキンが必要なほどではないのですがトイレ後ふいた際にティッシュにつきます。色は薄ピンク薄茶と薄めの色の出血が続いております。鮮血は今のところないです。いつもは排卵後すぐに胸の張りがあるのに今回はなく不正出血もあり、、どのような事が考えられますか??ちなみに基礎体温をはかるのをやめていたのですが気になったので昨日から測り始めたのですが、まだ体温は低かったです。無排卵による不正出血でしょうか?? 子宮頸がんの検査は2017年にしてからしてません。その時は異常なしでした。出産未経験です。 緊急性があるものでしょうか??
現在、高温期19日目で、生理予定日は、14日でした。 今日、検査薬をしたら、ハッキリ陽性反応がすぐ出ました。ですが、4日と7日にhcg注射をしました。注射で、陽性反応が出ると聞いた事があります。やはり、注射の影響で陽性だったのでしょうか?? 後、今回、先月の29日に卵胞チェックで卵の確認が出来なかったんです。 28日が排卵日予測だったので、市販の排卵検査薬を使ったら、28日・29日に陽性でした。卵は、ちゃんと育ってたのでしょうか?? 明日も病院お休みですし、ホントに不安で仕方ありません。
茶色い出血?おりものも含めると9日位で生理が終わりました。その後から下腹部痛が続いています。 痛くて何もできない程ではないですが、ずっと続く鈍痛が心配です。 他の症状としては、動悸とガスが溜まります。ポリープなど言われた事はありません。血圧が上が89くらいだったのも何か関係ありますか?下痢はしていませんが過敏性腸症候群を疑ったこともあります。 生理の後、すぐに痛むのは排卵痛とは別ですよね?
デュファストン服用について質問です 今月10日にタイミング 11日に排卵(12日に排卵済みを確認) 18日からデュファストン10日間服用(服用中)・あと名前は不明ですが注射を一本 25日生理予定と思われるがだがまだきていない 27日デュファストンあと一日分残っている(服用中) この場合 生理が遅れている理由はデュファストンを服用しているからでしょうか? デュファストンを飲み終わり2から3日で生理がくるとネットで書いてあったのですが 一般的に考えると私の場合も31日前後に生理が始まる可能性が大なんでしょうか? デュファストンを飲むと生理予定日前後でも生理が遅れる場合があるのでしょうか? 今回フーナーテストで一匹も精子が見当たらなかったので妊娠の可能性は 低いのではと思っています。 もうすぐ病院もお正月休みに入ってしまうので、その休みに入る前に病院に行った ほうがいいのか迷っています。 妊娠もしてなくデュファストンのせいで、ただ生理が遅れているのだったら なんだか妊娠のはやとちりと思われて恥ずかしい気持ちで・・・ 長文になって申し訳ございません。 宜しくお願い致します。
おはようござます。生理予定日を過ぎても生理が来ません。生理周期は25〜26日で毎月遅れなく毎月来ていました。 5月4日〜5日間くらい 5月29日〜5日間くらい 6月23日〜5日間くらい 予定日は7月18日予定でした。今日になっても来ていません。 性交があったのは、7月15日です。 性交でも全部は挿入できず、少しだけ入った状態でした。その後、抜いてすぐに彼が射精しました。 その後色々と考えてしまい今日までほとんど睡眠できていません。今日も1〜2時間のみです。食事も不規則になりがちで、1食や2食しか食べれてません。 睡眠不足で生理不順になったり、妊娠の可能性はありますか??ほとんど性交の経験もなく、生理がずれたことが無いので不安です。 排卵日は7月7日位だと思うのですが、排卵日過ぎても妊娠の可能性はありますか?? 長々とすみません。 教えてください。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3197
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療