検索結果:2,385 件
その時、ビオフェルミンと正露丸を飲みました。 質問なのですが、 1.普段からビオフェルミンや、ザ・ガードコーワなどの整腸剤をピルと併用しても大丈夫でしょうか。 2.正露丸の飲み合わせも、大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
するとその後、なんとなく腹がおかしくなり、19時間後に腹痛で早朝目が覚め、下痢になりました。 とりあえず、昨年10月に期限が切れた正露丸を服用したのですが、食中毒でしょうか?
2人の医師が回答
症状の出る1時間位前にアイスクリームと、スルメの揚げた物と水を飲み直ぐ床に入りました。それが消化不良起こしたのでしょうか?それとも胃腸風邪でしょうか?正露丸を服用した方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは 腹痛で六時間位前に正露丸を飲みましたが治りません。吐き気もあります。 ヘソ辺りの痛みと背中にも痛みがあります下痢の痛みに似ているのですが夜出して今は出ません。生理6日目です。 同じような症状が4日前もあり眠れませんでした。
最近ご飯をたべてしばらくしたら、お腹が痛いとトイレにいきます。正露丸を飲んだら痛みはなくなります。普段ゆっくりかまずかきこむような感じです先ほどは、イカの刺身10切れほどと焼き飯茶碗ニ杯強たべてしばらくしたら、吐きそうといいだし、今横になってます。
昨日の22時頃から約1時間毎にトイレに行き水っぽい下痢と胃液が出ました。今は、正露丸を服用していますが悪くなったと思います。食欲も湧かず果物ばっかり採っています。薬だけで治りますか?それとも病院行って診て貰ったほうが良いでしょうか?
腹痛や胃痛などもなく、3日間水下痢が続きました。正露丸を飲むとなんとか止まりますが、次の日にはまた下痢してしまいます。だいぶよくはなってきていますが、病院で受診した方がよいでしょうか?毎月、生理前になると少し排便がゆるくなります。
3人の医師が回答
今日のお昼頃に急に腹痛がきて(冷や汗でるやつ)下痢に…普通の下痢かなぁと思ったので正露丸飲みました。でも、その後ちょっと血便がではじめました。 今は下痢はおさまりましたが少しまだお腹に鈍痛があります。
外出先や、夜になると冷や汗が出るくらいお腹が痛くなり、下痢になり、出せば楽になり、数時間経てば、また、腹痛から下痢になります。 なので、長い時間の外出が怖いです。今まで、下痢止など飲んだ事がないのですが、ビオフェルミン系や正露丸でも効く症状なんでしょうか?胃腸薬の方がいいのでしょう...
その後胸がムカムカして吐き気はありますが、吐くものがありません。下痢症状が続いていて、お腹の調子も悪いため、市販の正露丸を朝服用しました。服用後、2時間経ちましたが症状が変わりません。お腹はどこが痛いか分からないほど、全体的に痛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療