検索結果:2,034 件
食欲はいつも通りあり、元気です。 最近歯が生えてきており、歯磨きをすると歯茎から出血することもあるので、口からの出血かなとは思うのですが、このまま様子をみてよいでしょうか? もし、消化管など内臓からの出血だと、他にどんな...
7人の医師が回答
食べ過ぎでもないのに、満腹感になり、ゲップをしないと気持ち悪い時もあります。むせすぎたり、歯磨きをすると、えずく事もあります。これはつわりですか? また、検診後に出血があったのですが、処置後の出血ですか?今は出血してません
1人の医師が回答
1週間前から、歯磨きをすると、歯茎から出血するので、今日、歯医者に行って来ました。虫歯はなくて、歯石がたまっていると言うことで、歯石をとってもらいました。もう8年ぐらい、歯医者に行ってなかっので、歯石が多く、歯石をとっているときも出血しました。...もう8年ぐらい...
3人の医師が回答
2歳の娘ですが、上唇小帯が切れているようです。 歯磨きをしている時に気がつきました。 既に血は止まっていたので、いつ切ったのか、出血していたのかさえわかりません。 特に食事中も痛がる様子はないのですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
昨日、夜中に目が覚めると口の中が血の味がしました。たまにですが、歯磨きの時に出血することはありすが、、、その後水分を含み寝ましたところ、今朝は大丈夫でした。 これは歯茎からの出血のものなのでしょうか。食道や気管からの出血で悪性で...
5人の医師が回答
抜歯後、処方された抗生剤を3日間内服しましたが特に痛みなどはありません。 本日、歯磨きの際に白くなった血餅が取れてしまいました。 特に出血や痛みなどはありませんが歯医者の受診が1ヶ月になっています。 今後も出血や痛みがなければ様子見で良いの...
2人の医師が回答
はじめまして。5歳になる息子の事なんですが…今日歯磨きの時に舌の裏に透明なデキモノがあったのですがこれわ病気か何かでしょうか?大きさわ本当イクラみたぃな感じで少し血?のような内出血みたいなかんじになっています。痛みわないみたいです。
患者さんの歯磨きをしており、唾液が目にとんできました。口腔内に目立った出血はなかったとおもうのですが、もしあったとして唾液中の血液から肝炎やHIVに感染する可能性はどのくらいでしょうか?唾液内 血液が微量でしたら 気にしないで大丈夫でしょうか?
妊娠前から半年に一回歯茎のはれをみてもらっていた歯医者の予約が次回8月です。出血とかはないのですが普段から市販で売っている歯茎の腫れや出血にとかかれている歯磨き粉を使っても胎児に問題はないですか?確かメーカーはガムとかデントヘルスです。
今、妊娠21週です。妊娠初期から歯磨きをすると歯茎から出血がよくありました。昨日から、歯茎が少し腫れて痛みを感じます。安定期に入ったら歯医者に行こうと思ってたんですが、今から治療しても遅くないですか?歯周病は早産などあるんですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療