7歳の男の子です。
6月後半から何度か
朝食後、昼食後の後に
嘔吐します。量もそこまで多くないですが気持ち悪くなるみたいです。
熱もなく食欲もあり、便もしていて
普通の便で、
嘔吐が一日中続くことも無く、
比較的元気ではあります。
今日も朝吐いたのですが
朝、本人から
元気は少し無くて喉が気持ち悪いと
言ってました。
今年の4月から小学生になって
毎月発熱、6月は溶連菌になりました。
尿検査は問題なし。
エアコンで喉がイガイガして気持ち悪いのか、何か病気が潜んでて
吐くのか、
病院で検査したほうがいいのか
げんきがあれば様子見でいいのか悩んでいます。
可能性があることアドバイスなど
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。