検索結果:1,672 件
気になる事があるので質問させていただきます。 今まで生理前の症状としては、下腹部痛と眠気、ちょっと気持ち悪いなぁって程度でした。 先月の排卵日前から仲良ししました。 私は妊娠希望なので中に出しました。 一応、明日が生理予定日なんですが、今回は、下腹部痛が酷い、眠気、腰痛、怠い、熱っぽい、吐き気がして食べた物を戻してしまう。です。 今までこんな事はなかったので、妊娠の可能性はあるのかなと思っています。 検査をしてみないとわからないとは思いますが、可能性としてはどのぐらいあるのか、だいたいでいいので知りたいです。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
2歳9ヶ月。25日からダルそう。うんちは木曜のみ。白っぽかった。月、火に37.3度の熱あり。測った時間では平熱。水曜からは平熱キープ。食欲もあまりなし。 金曜に朝、ぐったりしていて、受診し、ウィルス性胃腸炎と診断。 処方されたビオスリーを朝晩飲むがうんちはでてない、 土は、ぐったりしている時間と元気な時間があるが、基本的に元気ななし。 今朝、起きてもぐったりして、ずっと抱っこの状態。動く気配なし。顔色は悪くないが、普段よりも悪そう。 どうすれば良いでしょう?
4人の医師が回答
1週間前に熱中症になり、頭痛や熱っぽさは取れたのですが、下記症状があり脳に異常が出たのではないかと心配しています。 ・右手の怠さ、力が入りにくい ・右の脛やふくらはぎに痛みがある (張った感じかある) 特に腕はいつものパソコン作業が億劫になるダルさで、マウスが動かしにくく感じています。 巻肩のストレッチをしたり、右の骨盤だけ前傾していると言われた事があるのでそちらが原因かとも思うのですが、熱中症から急に症状がでています。 通院の必要性や、目安、診療科のアドバイスを頂けますと幸いです。
15人の医師が回答
年長になる娘がいます。 熱はなく、 11日に鼻水ズルズル(透明) 12日に鼻水(黄緑っぽい色)鼻声、少々咳。 13日鼻水、痰がらみの咳が酷く、息も辛そうな為、小児科受診。 いつも頂くお薬(アンブロキソール、カルボシステイン)と今回はホクナリンテープを処方してもらいました。 帰宅後、おにぎり少々、薬とホクナリンテープを貼り少しお昼寝したのですが、気持ち悪いと嘔吐。 私もホクナリンテープを使ったことがありますが、副作用で手の震えやダルさ以外に吐く事はあるのでしょうか? それともコロナだったりするのでしょうか?
3人の医師が回答
先月の4/26と5/13に彼と性行為(初めは生で後からゴムをつけて)をしました。それで生理は3/10頃と4/19あって今月の生理がまだ来ません。周期は不順?である月とない月があったりします。そして、何日か前に朝起きたら腹痛があり、体も熱っぽく体のダルさがありました。今までの生理の前は上のような症状はなかったのですが…前回の生理も量が少なく何かいつもの生理とは違っておかしかったんです。私の彼は病院の薬を飲んでいる為、自分では妊娠しないと言っていました。私は妊娠を望んでいないので、すごく不安です妊娠の可能性はありますでしょうか??長々とすみません。
いま妊娠14週です。 今日仕事が休みで、どちらかというと安静にしていたのですが夜になって唇にヘルペスができてしまいました。 唇にヘルペスが出来るのは何年ぶりか…だと思います。 なんとなく熱っぽく体も怠いです。 様子をみていてお腹の赤ちゃんに影響は無いでしょうか? それと、10年近く前に、帯状ほうしんにかかり、とても酷かった為に一週間入院しました。 一度かかると再発しないと聞きましたが、この唇のヘルペスにつづき帯状ほうしんにまたかかってしまったら…と、とても不安です。 妊娠中で免疫が落ちていると再発する可能性もあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
1ヶ月ほど前から、体調がいまいちよくなく、 日によっては、頭痛や吐き気、体のダルさ、微熱等があります。(体調が悪くない日もあります) 昨日も37.5度くらいの熱が出たため、 本日近くの割と大きめな病院に行ってみたところ、 お腹にくる風邪と診断されました。 (現在はお腹も壊しており水っぽい下痢) 特に血液検査等をしなかったのですが、 お腹にくる風邪で1ヶ月近くも体調不良の日が続くことはあるのでしょうか? 何か怖い病気が隠れている可能性があり、血液検査等が必要なら、大学病院にでも行ってみようかと思っています。
10人の医師が回答
こんにちは★今月の生理がまだ来てません。 記憶によると6月も来ていない気がします。 いつも生理不順なのでかなり遅れることゎあります。生理の日を忘れてしまったのですが予定日ゎ過ぎている気がします。最近、体のだるさと熱っぽさがぁり、子宮あたりが痛いので生理の前兆かと思っていたのですが、腰痛などのいつもの感じと違い。 よくわかりません。 検査薬ゎあります、でもまだ問題だらけで子供ができていたらと怖くて検査ができません。つわりなどゎなく、少し酔うような気持ち悪さゎ時々。暑さのせいかと思ったりしてますが‥わかりません。
初めまして★ 妊娠の事で質問させて下さい。。。 前回の生理が4月25日にありました。 前回の生理前の24日と生理終わった2日後に主人と仲良ししました。 避妊せずに中出しで。 生理周期は大体が27〜31周期で決まってはいません。 最近になって、吐き気・体のだるさ・熱っぽさ・すぐお腹すく・ニオイが気になるような症状が毎日あります。 基礎体温などはつけておらず、サイトで排卵日調べたら9日でした。 いつぐらいから初期症状はでるんですか?? それと妊娠の可能性はないんですかね?? よろしくお願いします。
生理が5月21日~で6日目に性行為をしました。ゴムなし外だしです。その2日後辺りに下腹部に違和感と3日後に頭痛(緊張型頭痛、肩こり持ち) 眠気 ダルさ トイレが近いなど熱っぽい?などの症状があります。生理は29日周期で次は排卵予定日:6月4日頃、生理予定日:6月18日頃です。生理6日目にセックスしても妊娠の可能性はないですよね?膀胱炎かな?とも思うのですが心配なので返答お願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1672
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療